日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

鴨川パトロール 狩人アオさんを見る
1-553A6783.jpg
その1

553A6783 - コピー-1のコピー

 この夏一番の大物。見事に発色したオイカワを捕らえてご満悦のアオさん。

   わ、わし、捕まってもうた~

 どこかで小さな声が聞こえるのだが・・・? アオさんの耳、今日日曜祭日勝手つんぼ曜日。とうてい聞こえるわけがない。そのうち聞こえなくなった。

2-553A7170.jpg
その2

 その姿に刺激された若アオさん。なかなかやるではないか、ちょっと見直した。

3-553A7199.jpg
その3

553A7199 - コピー-3のコピー

  あ。。。

 いい気になっていた若アオさんは鮎を1匹落としてしまった。悲鳴とも溜息とも付けがたい心の叫びが聞こえたように感じた。で、気を取り直して。

4-553A7368.jpg
その4

5-553A7392.jpg
その5

   どや!

 立ち直りの早いアオさんであった・・・
【2017/09/04 00:00】 鴨川パトロール | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«社会を明るくする運動「愛のパレード」 in 上京西陣中央小学校 | ホーム | 廬山寺に桔梗が咲くを見る»
コメント
・のび・さん、こんにちは。

たまにダブルで獲ることがあるけど、
殆ど1匹落としちゃうよね。
がっかりした表情が解ってまうのもなんか気の毒で・・・(笑)
【2017/09/24 17:01】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
大物ダブルはさすがにアオサギでも
両方食べるのは難しいよなぁ。
ええ顔しとるね。
【2017/09/23 18:47】 URL | ・のび・ #pSJ6Fihk[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

あんまりパトロールにも行けへんかったけど、
この日は楽しかったで。
お魚さん、あっという間に飲み込んじゃうから
お顔まで解らへんけど、
黒っぽい言うより、背中と同じような色とちゃうかなぁ?
【2017/09/10 23:15】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
めっちゃオモシロそうやな~。
オイカワって 顔くろいん?
【2017/09/06 19:19】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |