日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

石楠花 @雲ヶ畑志明院
1-IMG_3599.jpg
その1

IMG_3599 - コピー-1のコピー

 今年も何とか雲ヶ畑まで上がってくることができたのが幸いだった。随分と遅れて、日程的に難しくなるところだったのだから。

2-IMG_3658.jpg
その2

 毎年4月29日は石楠花祭りが行われてとても賑わうそうだ。その日まで山門には幕が掛けられるのだが、今年は体力的なことなどもあって掛けなかったとのこと。写真的にはあった方がいいと言う人もあればない方がいいと言う人もあり、好みのようだ。個人的にはあの幕があった方が好みかな。新しいものなら興ざめだが、色も褪せてきているので、この山門には合うと思うから。

3-IMG_3660.jpg
その3

4-IMG_3581.jpg
その4

5-IMG_3622.jpg
その5

 とてもいいお天気で、移動には楽だったが、なかなか撮りにくかったが、ピンク色の石楠花と青い空のコントラストはとても綺麗だ。桜の時にもこんな青空が欲しかった・・・

6-IMG_3686.jpg
その6

 こちらへ行くときは帰りは自転車で帰ることにしている。ちょっと交通の便が悪いので。今年も気をつけて帰るようにと送り出していただき、帰路へ付いた。帰り道の谷川のほとりで、シャガの花がとても綺麗だった。
【2017/06/16 21:11】 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
«夕暮れのアオさん @祇園新橋 | ホーム | 仙洞御所 藤»
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |