日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都雪景色紀行 @修学院離宮その1下離宮編
1-553A4249.jpg
その1

 京都は現在桜が満開状態。だがお天気も悪くこの週末はどうしたものか。一気に咲いたので身動き取れず。仕方がないので雪景色でも。

 この冬は念願だった修学院離宮の雪景色を撮ることができた。次の目標は仙洞御所。気の早いことだ・・・

2-553A4262.jpg
その2

 待合で待っている間はいいお天気になってきたが、参観時刻になった途端に雲行きが・・・ さて、まずは下離宮から。

3-553A4289.jpg
その3

4-553A4303.jpg
その4

5-553A4310.jpg
その5

6-553A4323.jpg
その6

 この続きはまた今度。

 この冬から春にかけては公私ともに非常に忙しく、撮影しても保存するのがやっと。活動をやめているわけではないのだが、更新はかなり不定期となっております。殆どが臨時休業のようにも思っているのだが(T_T) しかし、桜と鳥はちょっとぼつぼつでも更新したいと思う。
【2017/04/06 21:15】 2016-2017雪景色紀行 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«京都雪景色紀行 ダイジェスト | ホーム | 桜メジロ»
コメント
Katsuさん、こんばんは。

確かに晴れ間が出たのが奇蹟、
どうせ悪天候を呼び寄せる天才ですから(笑)
それにしても、続きが何処までできるのか、
ここ半年、殆どがお蔵行きです。
【2017/04/16 22:34】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
夢の修学院離宮の雪景色ですね。
青空が出た奇跡!が素晴らしい。
その後は吹雪いたようですが、それもまたよしじゃないですかね(^-^)
続きも楽しみにしています。
【2017/04/06 23:03】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |