日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

醍醐寺ライトアップ
1-553A0120m_20170326224345a6d.jpg
その1

553A0120m - コピー-1のコピー

 昨年の紅葉はあっという間に駆け抜けていった。結局アップしないままにお蔵入りとなってしまった紅葉もあるのだが、今となっては諦めるしかない。そんな中、知り合いから醍醐寺のライトアップのチケットを貰った。終了間際で、紅葉も終わっている。だがちょっと気になる場所でもあるので、折角だから行ってみよう。

2-553A0186_20170326224345ecc.jpg
その2

 仁王門では仁王さまがスポットライトを浴びて(笑)お出迎え。さあ、わくわくしながら門をくぐって行こう。

3-553A0176_20170326224346cd9.jpg
その3

 金堂前はまるで夜のエアポート。

4-553A0120_201703262243465fb.jpg
その4

5-553A0136_20170326224347564.jpg
その5

6-553A0140_201703262243477dd.jpg
その6

7-553A0143_20170326224357aa4.jpg
その7

 時期を逃した醍醐寺の紅葉。しかし紅葉が残っていなくても、この景色を見る機会があっただけでもよかったと思う。夜のイベントはなかなか億劫で出かけることも滅多にないが、チケットをいただいたことでいい景色を堪能できたことが嬉しい。
【2017/03/26 22:55】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
«京都雪景色紀行 @吉田神社 | ホーム | セントパトリックデー @KYOTO»
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |