日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都紅葉紀行 @東山東福寺通天橋
1-553A5102r.jpg
その1

553A5102r - コピー-1のコピー

2-553A5107r.jpg
その2

 昨シーズンの東福寺通天橋は、最近にないもっとも見事な色付きだったと思っている。例年、黄色い葉が先に落ち、いつも色付き方が統一されていなかったのに、昨年秋の紅葉はとても見事だった。可能であればもう少し撮りたかった。また次のシーズン、頑張ってみよう。どうのこうの言っても、マンネリ化したスポットだとしても、やはりここはとても美しい景色が堪能できる。

 色々諸事情で更新が殆どできず。そのうち面倒になって更新しなくなる日も近いかも知れない(笑)暖冬だと言われた今シーズンの雪、それなりに撮ることができたので(ヶ所は少ないが)、追って、ぼちぼち更新したいと願ってはいるのだが・・・
【2017/01/22 22:03】 2016紅葉紀行 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«京都紅葉紀行 @大原三千院 | ホーム | 鴨川パトロール 頑張れユリちゃん»
コメント
アラックさん、こんばんは。お返事が遅くなりました。

ここに限らず、京都は観光客が集中しすぎだと思いますよ。
この日はタイミング良くささっと撮っちゃいました。
【2017/02/18 22:37】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
2016年の紅葉の駆け足には負けました。阿修羅王さんは、ばっちりですね、バグースです。
撮影禁止には参りましたね、傘も禁止でした。
【2017/02/03 18:21】 URL | アラック #mQop/nM.[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

凄くいい色やった。
最近にないヒットだったのに、
今回から臥雲橋と通天橋からの撮影が禁止になったんよ。
混雑するからって。
ま、うまくやったわけなんだけどね。

過去の動画から捜し物してたら懐かしくて進まなくなった・・・
あかんわ、これ。
一応27日を目処に仕上げたいのだけど。
【2017/01/23 23:01】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
ほんま 重厚な紅葉景色。お見事だわ。

ま ボチボチやりましょう。お互いムリせずに
【2017/01/23 08:17】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |