日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

御見世だし 祇園甲部 つる居から美月(みつき)
1-IMG_-7535-2.jpg
その1

 3月7日、噂に高かった甲部から同日にふたりの御見世出しがあった。途中からの参加だったのでまさかのブッキングから始まる。これはとっておきの1枚となった。おふたりともしっかりとした大人びた顔立ちのべっぴんさんだった。

 では美月さんから。

2-IMG_-7639.jpg
その2

3-IMG_-7680.jpg
その3

4-IMG_-7697.jpg
その4

5-IMG_-7720.jpg
その5

6-IMG_-7733.jpg
その6

 ときおり笑顔がこぼれるが、緊張した面持ちが随時見て取れる。

7-IMG_-7766.jpg
その7

8-IMG_-7775.jpg
その8

 再びブッキング。豪華な顔合わせ。

9-IMG_-7797.jpg
その9

10-IMG_-7813.jpg
その10

11-IMG_-7829.jpg
その11

12-IMG_-7849.jpg
その12

13-IMG_-7870.jpg
その13

14-IMG_-7916.jpg
その14

15-IMG_-7929.jpg
その15

 一力さんの前まで帰ってくると、取り囲む人たちのすごさ!ほっとしたのかやっと満面の笑みとなった。

16-IMG_-7931.jpg
その16

 それと同時にこれから祇園町で芸を磨いていく厳しさに決意を新たにしたのだろうか、一瞬、緊張したように見えた。

17-IMG_-7935.jpg
その17

18-IMG_-8049.jpg
その18

 それはともかく、大安吉日、御見世だし誠におめでとうございます。こうして御見世出しに行かせていただく機会ができたことを、とても嬉しく思う。
【2016/03/08 16:30】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«御見世だし 祇園甲部 福嶋から夢乃(ゆめの) | ホーム | 京都梅花紀行 @雪の下鴨神社»
コメント
youpvさん、こんばんは。

どの職場も戦争ですわ(--;)
私も無理を言って仕事を抜けましたから。
サービス残業をたんまりとしてきました(笑)
エクセルを使ってのテンプレート作りなんかもさせて貰っていますが・・・
また行きたいのでね。
【2016/03/10 20:51】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
こんばんは~。
素晴らしいタイミングで撮られましたね。
3月は仕事が忙しいので平日の昼は休みが
取れませんでした。
見せていただけて良かったです(^^)
【2016/03/09 20:56】 URL | youpv #7yu2AX4I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |