日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都紅葉紀行 @龍安寺
1-IMG_-6317.jpg
その1

 石庭周辺の紅葉は、時季を外してしまったが、なんとか池の周辺だけは撮ることができた。もう、夕暮れに近い時刻。しかし訪れる人の波はつきることがない。撮影日?そんなの忘れた・・・(--;)

2-IMG_-6401_20160131002124a63.jpg
その2

3-IMG_-6417.jpg
その3

4-IMG_-6429.jpg
その4

5-IMG_-6454.jpg
その5

6-IMG_-6484.jpg
その6

7-IMG_-6548.jpg
その7

8-IMG_-6561_2016013100214119f.jpg
その8

IMG_-6561 - コピー-8のコピー

 こちらでも葉っぱの傷みは顕著だった。さて、来シーズンはどうなることやら。

9-IMG_-6585.jpg
その9

 閉門を迎えた駐車場は、停めてある車ももうごく僅かで、暗くなり始めて寂しい景色だった。桜の紅葉がまだ残っていて、それだけが救いだ。ここも春の桜が楽しみになる。
【2016/01/31 00:00】 2015紅葉紀行 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«京都紅葉紀行 @京都御所 | ホーム | 京都雪景色紀行 @御所宗像神社»
コメント
torimyさん、こんばんは。

なるべく綺麗な所を撮って来たから目立たへんけど、
ちりちりになってるのが多かったんよ。
その8はお気に入り、嬉しいなぁ。
その7の丸いヤツやろ?
渋柿の実やねん。
柿は豊作やったから、どこでも長いことぶら下がってた。
実は柿が大好物。勿体なくてさー。
渋なら渋で渋抜きして食べるのに・・・
【2016/01/31 23:19】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
sohyaさん、こんばんは。

つい先日お年始のご挨拶をしたばかりなのに、
もう1ヶ月が過ぎましたね、早いです。
この冬は寒暖の差が激しすぎますよね。
周りではインフルエンザも増え始めました。
お互い気を付けて行きましょう。
【2016/01/31 23:13】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
ガチョウさんが浮かんでんのかな?
葉っぱの痛みね~
そんなに気にならんのやけどね。
そんなことより奥行感があってコントラストもちょうどよくエエ感じやと思うけどな~ その8

その7 って それなに?

【2016/01/31 22:14】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
■阿修羅王さま。
いつもながら旺盛なアップに敬意わ表します。
さて、いよいよ二月です。月日の経つのは早いものです。
暖冬と言われながら厳しい寒さもありました。
時節がら御身ご自愛ください。
【2016/01/31 10:04】 URL | sohya #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |