日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

年末のご挨拶
IMG_-5552.jpg

IMG_-5552 - コピーのコピー

 1年間があっという間に終わります。後半、海外遠征の疲れとイベントの撮影、そして編集作業に追われ更新も失速状態のまま年末を迎えました。紅葉の記事もまだ若干残っていますので、合わせてイベントの記事、肝心の海外遠征の記事を進めていきたいと思います。
 今年も1年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。年中無休、いきなり不定休に入る徒然草子ですが、よろしくお願いします。

 年末にあたり、ちょっとスライドショーを作ってみました。BGMに使った楽曲の関係で、削除せざることになるやも知れません。よろしければそれまでにご覧いただけたら嬉しいです。

【2015/12/31 20:49】 徒然道草 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«新年のご挨拶 | ホーム | 祇園東 御見世だし 叶家から叶菜»
コメント
Katsu さん、こちらこそお世話になりました。
また今年もどうかよろしくお願いします。

似たようなのもあるのでチョイスしましたが、
改めてよく行ったものだと感心します(笑)
かなりの鉄だったようです。

同僚の長男3歳が立派な鉄男なんで、
お年玉にします。喜ぶだろうなぁ。
【2016/01/01 09:04】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
今年もお世話になりました~。

鉄分たっぷりの大晦日アップですね(^-^)
鉄道にはやっぱり999が似合います(笑)
私の中で鉄道といえばアレなんで。

それでは、良いお年をお迎え下さい~。
【2015/12/31 23:41】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |