日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

全国地域安全運動スタート式 @烏丸御池マンガミュージアム

その1

 再び10月の行事で申し訳ないのだが・・・ 中京署生活安全係主催によるパレードが行われた。1日警察署長には、京都出身でAKB48チーム8の太田奈緒さんが参加。会場はファンが詰めかけてもの凄い騒ぎになっていた。普段の行事に大学生などが加わることもあるが、一般の人が、それも若い男性から40代くらいの人までぎっしり・・・

   これはえらいことになった、パレードの追っかけは競争率が高いで・・・(--;)

 所属事務所側から、ビデオは録らないで欲しいと言うことだったので静止画のみとなる。

2-553A6874.jpg
その2

3-553A6876.jpg
その3

 それにしても。恋のフォーチュンクッキーの振り付けで、みんな大盛り上がり。お巡りさんたちもとても楽しそうに踊る。てか、練習してきたのではないかと勘ぐるほどだ。まろんは元々ダンスは上手いから。

4-IMG_5842.jpg
その4

5-IMG_5856.jpg
その5

 アイドルにありがちなことだが、MCはそれほど上手くはなかった。だが、誰にでも好かれる笑顔にみんなつられてにっこり。

 さあ、パレードに出発!

6-553A6915.jpg
その6

 烏丸御池から河原町の市役所まで、パレードが進んだ。

7-553A6922.jpg
その7

8-553A6934.jpg
その8

9-553A6975.jpg
その9

 秋の紅葉にはまだかなり時間があって、ケヤキの紅葉背景とはいかなかったが、植物背景は人物であれ、ものであれ、とても生き生きと見せてくれるから不思議だ。

10-553A7019.jpg
その10

 さて、いよいよ太田さん出番が来た。このオープンカーはピンクのクラウン・・・ いくらゲストがゲストだからと言っても。いったいどんな人が買って行くのだろう。私には車をピンクにするという選択肢は考えられない。

11-553A7025.jpg
その11

12-553A7027.jpg
その12

13-553A7207.jpg
その13

14-553A7214.jpg
その14

15-IMG_5916.jpg
その15

 やっぱり、このポーズは可愛い・・・ 

16-553A7254.jpg
その16

17-553A7268.jpg
その7

18-553A7048.jpg
その18

19-553A7197.jpg
その19

20-553A7106.jpg
その20

 パレードの先頭より前に出るため、必死で歩いたり走ったり。汗をかきながらかなり走ったと思われる。

21-553A7151.jpg
その21

23-553A7108.jpg
その23

24-553A7072.jpg
その24

 少し曇っていたが、パレードにはちょうどよかったかも知れない。眩しそうにしなくてもよかったから。久しぶりに思いっきり走り込みをしたパレードだった。いや、翌日マジで筋肉痛が・・・(笑)
【2015/11/08 00:00】 京都府警察音楽隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
«徒然旅行記 ロンドン紀行その7 @パディントンにて | ホーム | 全国地域安全防犯啓発パレード @上七軒»
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |