日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

鉄分補給

その1

 アップロードしたファイルに入っていた画像・・・ すっかり忘れられていた。多分先月に撮影したものだと思われる。今のところ何も準備ができていないので、ひとまずこれで繋ぐことにしよう。

553A0705r.jpg
その2

553A0728r.jpg
その3

553A0753r.jpg
その4

553A0777.jpg
その5

 なんと言っても、新幹線と京阪のラッピング車トーマスが一緒に撮れたのが一番嬉しい。

 そして今回のおまけメインが・・・

553A0554.jpg
その6

553A0839r.jpg
その7

553A0845.jpg
その8

 ま、これを撮りに行ったおまけが気動車であるわけで。それでもどちらがメインかと尋ねられるとこれが難しいのである。
【2015/09/25 23:25】 乗り物 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«白萩の咲く常林寺 | ホーム | 南禅寺塔頭天授庵に桔梗が咲くを見る»
コメント
Katsuさん、こんばんは。

この夏、閉館前にと、必死でしたよ(笑)
乗り物スイッチ、生き物スイッチが入ると別人になります(^^)
DYの日程は平日が多いので、
私もかなりたいへんなんですよ。
また10月に頑張ります。
【2015/09/26 23:01】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
鉄分たっぷりですね。
私は8月末に梅小路、と思っていたのに、結局行き逃しました。
鉄にはご縁のない私です。
DYもまだ実際には見たことがないんです(笑)
【2015/09/26 22:49】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

ほんまにねぇ、どっちがメインだったか解らへんくらいよね。
貨物列車の時刻表って言うのもあるんやで。
そこまで詳しくないけど、
あの力強い走りはやっぱり夢中になる。
【2015/09/26 22:17】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
アラックさん、こんばんは。

時々思いっきり鉄分が欲しくなるときがあります。
やっぱりビョーキですね(笑)
まだ疲れが取れなくて、今日ももごろごろ。
行きたいイベントも山積みなのに。
【2015/09/26 22:14】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
最期をドクターで締めるってとこがニクいわ。
しかし 電車いっぱいあるんやなぁ~
【2015/09/26 18:48】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
阿修羅王さん、鉄分補給がいっぱい出来て良かったです。ドクターイエローもしっかりと、バグースです。海外お疲れ様でした。
【2015/09/26 07:27】 URL | アラック #kyBjvhlc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |