日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

メダカ池
IMG_5645.jpg
その1

 金魚池、と呼んでいるトロ舟のメダカ池に入れて居る藻に花が咲いた。初めてのことでびっくり。既に数個、咲いては1日で枯れる。ちょうど赤メダカが来たときに一緒に撮ってみた。

IMG_5638_20150628220610f6a.jpg
その2

IMG_5635.jpg
その3

 ついで、と言ってはなんだが、紅白のうちのメダカちゃん。依って、シラスちゃん(おちび)は斑になっている・・・(--;) さて、何匹生き残れるか、今年もサバイバルだ。頑張れシラスちゃん(笑)

 週末はちょっと撮影の依頼があって、そちらの編集作業を先に済ませたので記事の更新ができなかった。しかし、曲を入れてのスライドショーは我ながらいいできで、依頼して下さった方にも喜ばれてほっとしている。
【2015/06/29 05:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«ミュージックパトロール in 八幡 後編 | ホーム | ミュージックパトロール in 八幡 前編»
コメント
torimyさん、こんばんは。

お店の水槽でもきっと見たことはないと思うから、
そら、メダカちゃんたちなんやろ思てるやろね。
【2015/06/30 19:49】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
そんなとこでお花が咲くなんて~~~ きっとメダカちゃんもびっくり。
白いシラスちゃん キレイやな~。
【2015/06/29 22:43】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
アラックさん、こんばんは。

働き者なんですねぇ・・・(T_T)
お母さまには申し訳ないけど、
こんな時しか休める時ってないんじゃないでしょうか。
この水草はそんないいものではないですよ(笑)
でも咲いたのを見たのは初めてです。
【2015/06/29 20:42】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
阿修羅王さん、いろいろご心配ありがとうございます。今日も仕事に行ったら同僚に驚かれました、上司には勤務したら弔休が無くなると言われ、今帰りです。花は梅花藻でしょうか、メダカさんも可愛いですね、バグースです。
【2015/06/29 14:07】 URL | アラック #kyBjvhlc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |