日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

都をどりお茶席にて
1-IMG_-4248.jpg
その1

 甲部歌舞練場庭園には、かろうじて枝垂れ桜が残っていた。撮影は4月17日。この日を選んで予約を入れた。

2-IMG_-4291.jpg
その2

 目的はこの方たち。こわいおじさま方に睨まれながら入場を待ったのだが、本当に殺気立っていたのにはびびった。

3-IMG_-4249.jpg
その3

 あまりよい席には付けなかったが、横顔が素敵なのでよしとする。

4-IMG_-4250.jpg
その4

5-IMG_-4263.jpg
その5

6-IMG_-4266.jpg
その6

7-IMG_-4273.jpg
その7

8-IMG_-4276.jpg
その8

9-IMG_-4289.jpg
その9

10-IMG_-4290.jpg
その10

11-IMG_-4292r.jpg
その11

12-IMG_-4295r.jpg
その12

 座席は2階席だったが、前列ど真ん中という絶好の場所で、出てくるところから奈落からせり上がってくるところまで全て見えた。今年から始まったイヤホンガイドを聞きながら拝見し、とても興味深く鑑賞することができた。イヤホンガイドはまだ日本語のみの対応で残念だが、きっと外国人の方たちにも好評になると思う。
【2015/06/13 22:21】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«正傳寺 借景の庭にサツキが咲くを見る | ホーム | 鴨川パトロール ゴイさんの発声練習を見る»
コメント
Katsuさん、こんばんは。

いやはや・・・(--;)
想像はしていたものの、たいへんでしたよ。
しかし、なんとかこれだけ撮れただけでもよかったと思います。
来年はもう少し要領よく撮りたいと思います。

って、姪っ子が都をどりのグッズを気に入ったようなので(>_<)
【2015/06/14 23:00】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
紗月さん、地髪で結う京島田がよくお似合いですね。
この日は芸妓さんとして初の都をどりのお点前だったから、お目当ての人が多かったことでしょうね。
寝る前にいいもの見せてもらいました。いい夢見られそうです(^-^)
【2015/06/13 23:19】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |