日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

ドクターイエローとトワイライトエクスプレス
1-553A7526.jpg
その1

 某日某所で黄色い先生を待ち伏せ。この日はT4編成。

2-553A7535.jpg
その2

3-553A7538.jpg
その3

553A7538 - コピー-3のコピー

4-553A7547.jpg
その4

 時刻的になかなか撮り鉄に行けないのが少々悩み。この日を逃したら次回行けるかどうか解らない。違う場所で撮りたいが、希望の場所はかなり遠くて・・・(^^;) しかし、いいこともある。
 少し待ち時間があったのだが、遠くにふと見えたのが・・・

5-553A7473r.jpg
その5

 これ!トワイライトエクスプレスの気動車。EF81 113 ドクターイエローより嬉しかったりする。なのに、他にも7・8人いた撮り鉄のにーさんたち、誰一人として自分の確保した位置から離れない。走ったのは自分だけ。ちょっと悲しい・・・ 金網の隙間から撮るのが難しくてクリアな画像にはならず、惜しかった。

6-553A7483.jpg
その6

7-553A7494.jpg
その7

 この1両だけの気動車、とても可愛いのに残念である。今月は少し変則にイエローさんも走るが、あとは行けるかどうか。だけど、トワイライトエクスプレスの気動車が見られたので、しばらくは貧鉄にはならずに済みそうだ。
【2015/06/08 00:00】 乗り物 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«舞妓 佳つ江 | ホーム | 朗読アンサンブル 京・Genji公演 @京都外国語大学中ホール»
コメント
アラックさん、こんばんは。

不足栄養素がたんまり溜まってしまいましたね。
しかし現在一番に必要なのはやっぱり休養でしょうね。

【2015/06/08 21:34】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
eiさん、こんばんは。

ラストラン、あれだけ盛り上がっていたのに、
なんなんでしょうね、この温度差は・・・(--;)
【2015/06/08 21:28】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
阿修羅王さん、ドクターイエローにトワイライトエクスプレスの機関車をありがとうございます、バグースです。アラック、海も全く鉄分も京都も不足しています。撮影場所は難しいですね。明日は休みなので、三室戸寺に行きたいですが、やっぱり休養かな、今一番必要なんです。
【2015/06/08 18:52】 URL | アラック #kyBjvhlc[ 編集]
何時だったか大阪駅でのラストランを観たのが思い出されますね~
その時はホームに溢れんばかりのファンでしたが・・・
【2015/06/08 14:15】 URL | ei #4tctviVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |