日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

寝ぼけ眼のホッシーに逢う
1-IMG_-9350.jpg
その1

 こんなところでホッシーが爆睡中。有料拝観の池の傍だった。

2-IMG_-9361.jpg
その2

 背後から回ってみたが、確かにホッシー。一瞬、アオバズクかと思える羽の模様にぎょっとしたのだった。

3-IMG_-9643.jpg
その3

IMG_-9643 - コピー-3のコピー

 大学生くらいの男の子たちが興味新々。でも起きない。

4-IMG_-9655.jpg
その4

 そのうちやっと動き出した。

5-IMG_-9664.jpg
その5

   あー、鼻が詰まる 水洟が垂れる・・・

 などとは言っていないようだったが、いかにも寝起きの顔。

6-IMG_-9670.jpg
その6

7-IMG_-9679.jpg
その7

8-IMG_-9706.jpg
その8

9-IMG_-9739.jpg
その9

10-IMG_-9758.jpg
その10

 羽繕いしてやっと目が覚めた感じだった。

 ところで。
 新年度に入ってちょっとばたばた・・・ 睡眠不足で眠たいです。臨時休業が多くなります。
【2015/04/03 00:00】 生き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«巫女の舞 梅ヶ枝 | ホーム | 京都梅花紀行 @東山清水寺仁王門»
コメント
・のび・さん、こんばんは。

ヘタレのゴイさんとはえらい違いやで、マジで・・・(-_-;)
大人になるとあかんのかかなぁ。
【2015/04/03 22:28】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

この度胸の据わり方にたくましさを感じたわ。
お気遣いおおきにえ。
時間があったら撮影に行くやろ?
データを保存する暇もないんよ。
選んでから保存するから手間が掛かる。
座った途端に眠くて意識がなくなることもしばしば・・・
遊びすぎです、はい。
でもこれがないと仕事意欲がわかへん。
【2015/04/03 22:22】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
素晴らしい!
何てキャラなんだ!!
【2015/04/03 06:36】 URL | ・のび・ #pSJ6Fihk[ 編集]
その3 最高!
「寝る子は育つ」 地で行ってるね。

臨時休業? 
健康第一やし 私も人のことはとやかく言えない。
気を付けてね。
【2015/04/03 00:27】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |