日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都桜紀行 @岡崎武道センター
1-IMG_6601.jpg
その1

IMG_6601 - コピー-1のコピー

 ここには数本の枝垂れ桜があるが、1本だけ、見頃を迎えていた。

2-IMG_6606.jpg
その2

4-IMG_6618.jpg
その3

 これ1本だけなので代わり映えもしないが、その大きさと道場の建物を絡めるのが好きなので、つい入ってしまう。次の週末には他の気も見頃になっているだろう。

 ところで。また黄砂に乗ってPM2.5が来ているようだ。今朝から花粉症の症状が酷い。喉の炎症も強くなってきた。朝1回の内服で1日十分保つのだが、夕方激しい夕立のあと再びホコリが舞い上がったのかも知れない。症状が再発。今夜はもう1錠内服してしまった。本当に迷惑な国だ。 
【2015/03/23 00:00】 2015桜紀行 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«京都梅花紀行 @堀川七条興正寺 | ホーム | 京都桜紀行 @御所近衛邸跡»
コメント
torimyさん、こんばんは。

PM2.5どころか、雪降るって言うてるやんか。
こっちは昼間、小さな雹が降ったで・・・(>_<)
桜がびっくりしてたわ、多分。
【2015/03/23 23:12】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
こっち PM2.5関係ないで~~
まあ北京マラソンに出場する選手の健康状態が気になってたりはするんやけど ← 余計なお世話。
そやけど気になる。

まあ 桜には綺麗に咲いてもらいまひょ~。
【2015/03/23 00:06】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |