日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都桜紀行 @三条大橋
1-IMG_4497.jpg
その1

IMG_4497 - コピー-1のコピー

 先日、写友さんとご飯食べに行った時に随分と咲いていたので再訪してきた。下の方はちょっと葉っぱが出始めていたが、青い空と河津桜のピンク色は何とも言えない美しさだ。

2-IMG_4477.jpg
その2

4-IMG_4500.jpg
その3

 まだ東寺の河津桜が整理できていないのだが、枚数の少ないこちらが先になってしまった。一気に咲き出した早咲きの桜。雪景色紀行はお蔵入りとなりそうだ。なんと言っても枚数が多くて、処理しきれない。お気に入りの御所と寂光院だったが・・・
 梅花紀行は平行してアップの予定。

 ところで、この日、NHK京都放送局も取材に来ておられたが、夕方放送されたのかな。ちょっとTVを見るのを忘れていた。
【2015/03/18 00:00】 2015桜紀行 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«京都雪景色紀行 @東福寺開山堂 | ホーム | こんな所でアオさんに逢う»
コメント
岡野さん、こんばんは。

桜はまた来年も咲きます。
焦らずに目的の桜を狙いましょう。
【2015/03/19 23:31】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
阿修羅王さん、来ましたね、桜ですね、困りましたね、預金と相談しないとね。桜と鴨川にバグースです、橋が背景がたまりませんね。
【2015/03/19 17:56】 URL | アラック #kyBjvhlc[ 編集]
youpvさん、こんばんは。

お互い年度末、忙しおすねぇ・・・(--;)
桜の本番はこれからなので、
焦らずに仕事しましょうかね(泣;
【2015/03/18 22:48】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

まだ八重の紅梅なんかもこれからって言うところもあるのに、
いきなり桜が来てしもたで~
早咲きの河津とおかめは撮って来たから、
今夜の土砂降りもかまへんけど。
今年はまた例年と違うところを攻めたいと思てる。
北陸新幹線が開通したから、
それを絡めて松本城の桜が撮りたいね。
【2015/03/18 22:46】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
おはようございます~。
桜が少しずつ咲き始めてきましたね。
仕事が忙しくて撮りに行けてませんが
時間を作って見に行きたいです。
【2015/03/18 10:58】 URL | youpv #7yu2AX4I[ 編集]
また今年も縦に長い日本列島の桜三昧の季節が始まるんやな~。
なんでも出始めは新鮮でイイ。青空もきれいだしね。
私が桜を見るころはもう全国的におなか一杯だからね。
【2015/03/18 00:28】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |