日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

セグロセキレイが羽ばたくを見る
1-IMG_-7242r.jpg
その1

 またまた昨年秋の画像で、誠に申し訳ないのだが。セキレイが水鏡に映る自分を見ているのが見えた。

2-IMG_-7244.jpg
その2

 目と目が合ったそのときに・・・

3-IMG_-7248.jpg
その3

IMG_-7248 - コピー-3のコピー

 何のことはない、振られたのだった。

4-IMG_-7266r.jpg
その4

 こうなったらちょっと身だしなみを綺麗にして

5-IMG_-7279r.jpg
その5

 筋トレをやって

6-IMG_-7315r.jpg
その6

 もう一度自分の姿を映してみた。

   よっしゃ、完璧やな・・・

 このあとうまくいったかどうかは私は知らない。

 ここのところ公私ともに忙しくしております。現像する暇もなく、見直しさえで来ていないデータが私を呼ぶのですが、返事もできない状態でして。貯まっていくデータの海にマジで溺れそうな今日この頃・・・(-_-;) おまけに先日リカバリーなどというものを行ったせいで、文字学習がかなり消えており、初歩的な変換ミスはするし、打ち込みが面倒になっております。
 せめてお正月の雪景色だけでも早く始末をつけたいと思うのですけどね。思うだけで眠くて面倒になります(笑)
【2015/02/15 00:00】 生き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«京都マラソンでわんこを見る | ホーム | 紀元祭奉祝行事蹴鞠奉納 @上賀茂神社(賀茂別雷神社)»
コメント
torimyさん、お返事が遅くなりました。

セキレイって、
地面を走っているところしか見たことないくらいなイメージやもんね。
なかなか私も興味津々。

5年半使てるノート、結構激しい使い方してきたからね。
サポートが切れるまでは使いたいし。
その後はワープロ代わりに使う予定にしてるんよ。
つまり、とことん使てあげようと。
【2015/02/17 21:11】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
いやいや オモシロい これ。
一瞬何がどう写ってんのかわからへんかったけど(笑)
パソコンの不具合はホンマに疲れるよね。
【2015/02/15 23:56】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |