日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都雪景色紀行 @京都大学時計台講堂
1-IMG_5812.jpg
その1

 雪景色もちょっと意外性を使おうか。撮影は2月1日。朝の早い時間しか出かける時間がなくて、迷いに迷ってこの辺りで。

2-IMG_5815.jpg
その2

 雪桜。

3-IMG_5816.jpg
その3

4-IMG_5817.jpg
その4

5-IMG_5819.jpg
その5

 雪銀杏。

6-IMG_5821.jpg
その6

 雪の時計台。

7-IMG_5822.jpg
その7

 理学部の屋根が波動砲に見えたのは私だけではないはず。多分・・・

 ところで。今年は案外たっぷりと雪が降ったので、記事がたくさん打ち込めるのだが、悲しいかな、整理がつかなくて準備もままならず、嬉しい悲鳴を通り越して泣きたいほどになって来た。なんとか元旦の雪景色が終わりその次へ行きたいわけだが、写友さんたちがその辺りはアップしつつあるのでどうも被る。先日の分が先に現像できたのでこの辺りから遡って行ってみることにした。
【2015/02/05 00:00】 2014-15雪景色紀行 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«猫さんを撮る | ホーム | 立春»
コメント
Katsuさん、こんばんは。

今頃明日に備えてもうお休みでしょうか(笑)
ちょっと変化球を投げてみました。
こちらもいい建物がたくさんありますからね。

お留守の間、京都に雪が降らないことを祈りますね(^_^;)
【2015/02/06 22:48】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
なんと、京大の雪景色ときましたか(^-^)
変わり種ですね。
私も同志社は撮ったことがあっても、他大学の
雪景色は撮ったことも見たこともなかったので
新鮮な気持ちです(笑)

明日からちょっと長めの出張いってきま~す。
【2015/02/06 01:11】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
たーやさん、こんばんは。

構内にも入りたかったのですが、
時間がないのと、やっぱり部外者は入りにくいものですね。
先日の騒ぎもあったことですし(笑)
【2015/02/05 20:29】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
我がテリトリーへようこそ(笑
私は雪山なので、こういう写真はお任せします!
雪の時計台、そしてベル校舎。
結構降ったのですね。
感謝!
【2015/02/05 00:20】 URL | たーや #Rh7RHMEo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |