日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

祇園甲部 始業式
1-553A9590.jpg
その1

553A9590 - コピー-1のコピー

 祇園、それも甲部の行事はなにかと混み合うので足が遠のきがちだったが、ちょっと時間ができたのでふらっとお昼前になってから出かけてみた。目的は2名ほど・・・ そのふたりさえちょっと撮れたらまあいいかな程度で。

2-553A9594.jpg
その2

3-553A9599.jpg
その3

4-553A9605.jpg
その4

5-553A9629.jpg
その5

6-553A9649.jpg
その6

7-553A9650.jpg
その7

8-553A9663.jpg
その8

553A9663 - コピー-8のコピー

 納得がいくものではないが、初めての割りにはこんなものかと。段取りが解ったので、次回はもう少しうまく撮ってみたい。しかし来年は(気が早いこと(-_-;))休みにくい曜日なので、無理かも。
【2015/01/08 00:00】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«京都紅葉紀行 @東福寺塔頭光明院 | ホーム | 蹴鞠初め 2015 »
コメント
eiさん、こんにちは。お返事が遅くなりました。

まとめて大勢で出て来られるとたいへんでした。
多くの方が裏口から逃げた出て行かれたようですね。
しかし目的のふたりが撮れたのでよしとします。
コツはわかりましたが、来年は日程的に無理ですね(笑)
【2015/01/09 17:17】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimy さん、こんにちは。お返事が遅くなりました。

襟元もそうやけど、
やっぱり足元やと思うで。
足袋だけでは足が冷たそうやで。
【2015/01/09 17:14】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
お目当てのお二人ちゃんと撮れましたね~
タクシーにも邪魔をされずに(笑)
皆さん歩くのが速いので、ピントを合わせにくいです。
遠くから正面狙いになって仕舞いましたが、
私はお目当てには出会わず?(笑)
【2015/01/09 05:27】 URL | ei #4tctviVI[ 編集]
どうみてもやっぱ襟元が寒そうやな。
【2015/01/08 12:54】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |