日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

クリスマスイルミネーション @同志社大学今出川キャンパス
1-IMG_-2498.jpg
その1

 結局殆ど行けなかったクリスマスイルミネーション。クリスマス最後の夜は同志社大学で。こちらの緑を基調としたものは中学・高校のキャンパス。

2-IMG_-2505.jpg
その2

3-IMG_-2506.jpg
その3

4-IMG_-2513.jpg
その4

5-IMG_-2523.jpg
その5

6-IMG_-2520.jpg
その6

 緑を青を基調にしたツリーもとても綺麗だったが、明かりの灯ったステンドガラスをやっと見ることができたことが嬉しい。

7-IMG_-2533.jpg
その7

 続いて大学の方へ。こちらは巨大なもみの木に装飾が施されているのだが、その大きさには驚かされる。

8-IMG_-2536.jpg
その8

9-IMG_-2546.jpg
その9

10-IMG_-2553.jpg
その10

11-IMG_-2555.jpg
その11

12-IMG_-2557.jpg
その12

13-IMG_-2560.jpg
その13

14-IMG_-2564.jpg
その14

IMG_-2564 - コピー-14のコピー

 たまに学生が通り過ぎる程度で、ほとんど誰もいないキャンパスはこの辺りだけが聖なる夜に相応しいと感じさせるのだった。

 メリー・クリスマス!皆さまの幸せをお祈りします。
【2014/12/26 00:02】 イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«京都紅葉紀行 @紫野高桐院 | ホーム | 嶋原太夫道中 @ホテル日航プリンセス京都»
コメント
torimyさん、おはようございます。

これで小雪でも舞うか、
うっすらと白くなっていたら、もう言うことなし!
完璧だったけどね。
残念ながら小雨の中やった・・・(--;)
【2014/12/27 08:08】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
商店街のごちゃごちゃしたイルミと違って 静かで格調高い!
ありがと
【2014/12/26 23:34】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
・のび・さん、こんばんは。

ほんまに雰囲気はばっちりですわ。
なんと言っても新島襄と八重さんからの伝統やし。
文化財の建物もあるし、
やっぱり本物の教会やで、ここにあるのは。
思わず建物もかなり気合いを入れて撮って来た。
【2014/12/26 20:34】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
Katsuさん、こんばんは。

今出川通りから通りすがりに見たことはあっても、
入ったのは初めてですわ(^^;
緑基調のツリーが思いの外綺麗でした。
警備員の方も、どうぞどうぞと、
気安く入らせてくれました。
田邊キャンパスはそんなに人気がないんですか・・・(T_T)
【2014/12/26 20:31】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
確かに、
ここは場所柄
こういうのが似合いそう!
【2014/12/26 07:24】 URL | ・のび・ #pSJ6Fihk[ 編集]
おお~!女子中高のツリーは忘れてました(^_^;)
大学、休みのほうが人が少なくていいでしょう?
土日が混みあうイルミネーションと逆パターンですね(笑)
京田辺のキャンパスもツリーがあるんですよ。
でもあまり誰も見に来ないからか、19:30消灯という・・・(苦笑)
【2014/12/26 00:31】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |