日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

北山ウエディングストリートで天使を探す
1-IMG_-2418.jpg
その1

 聖夜に天使を探しに・・・

5-IMG_-2434.jpg
その2

 きらきらと輝く処に天使が現れるという。

6-IMG_-2438.jpg
その3

 きっとこんな処にも。

7-IMG_-2439.jpg
その4

8-IMG_-2441.jpg
その5

 奥まで続く、こんな廊下の奥からも静かに現れるのではないだろうか。

9-IMG_-2442.jpg
その6

 光の塔だ!

16-IMG_-2453.jpg
その7

 こちらでは誰が座るのを待っているのだろう。

12-IMG_-2446.jpg
その8

 この子たちも出迎えてくれる。早く天使が舞い降りてきてくれないだろうか。

13-IMG_-2448.jpg
その9

 微かに聞こえる小さなベルの音、ほらあそこに来たような気がしないか?

14-IMG_-2449.jpg
その10

15-IMG_-2452.jpg
その11

17-IMG_-2457.jpg
その12

 光の玉の数だけ、天使がいる。

18-IMG_-2466.jpg
その13

19-IMG_-2468.jpg
その14

 少し足元が暗いようなので、ランタンと蝋燭をともして照らしてあげよう。

20-IMG_-2471.jpg
その15

 少し寒くなってきた。暖かいチョコレートは如何?

21-IMG_-2472.jpg
その16

   ぼくにも飲ませて貰っていいですか

   もちろんだとも、おちびさん

22-IMG_-2473.jpg
その17

 ホットチョコレートとおやつには砂糖をまぶした揚げパン。

24-IMG_-2476.jpg
その18

 あちらこちらに散らばっていた天使たちが、こんな処に集まって来た。耳を澄ませると、囁くような声で何やらおしゃべりをしている。その度に灯りがちらちらと揺らぐのだ。

25-IMG_-2478.jpg
その19

 聖なる夜にはそこかしこに天使が降りて来る。きっと気づかないうちに心身ともに暖かくして行く魔法を掛けるのだろう。

26-IMG_-2483.jpg
その20

 ほら、見上げれば空は星のシャワー。きらきらと銀色に輝いていた。

IMG_2956_20141224211157ea6.jpg
その21

IMG_2957.jpg
その22

   ぼくんちにもサンタさん、来てくれるかなぁ・・・

   もちろん、来てくれるって いい子にしていればね
【2014/12/24 21:18】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
«嶋原太夫道中 @ホテル日航プリンセス京都 | ホーム | 京都紅葉紀行 @洛北蓮華寺»
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |