日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

アカタテハを見る
1-IMG_9159r_201412162303117d8.jpg
その1

 叡電八瀬駅の側に十月桜がある。撮影は11月28日。陽射しの強い、この季節としては少々どころか汗ばむ日だった。

2-IMG_9169r.jpg
その2

IMG_9169r - コピー-2のコピー

 その陽気に誘われたのか、1羽のアカタテハが十月桜の蜜を夢中になって吸っていた。


 ところで。ここ最近、公私ともに非常に多忙な毎日を送っております。紅葉の現像もかなり残っており、更新する暇もないくらいで、益々記事が遅れそうです・・・ 御陰で疲れが溜まっていたようで、今朝などはアラームを止めたことにも気が付かず、起床時刻ギリギリに目が醒めました。体内時計様々です(-_-;)
【2014/12/17 00:00】 生き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«京都紅葉紀行 @東福寺通天橋界隈 | ホーム | 鴨川パトロール シュールなアオさんを見る»
コメント
torimyさん、こんばんは。

青空バック言うより、
そもそも桜にはあんまり来ないのよねぇ~、蝶々さん。
それだけに冬場に咲く桜に留まってるアカタテハに感激やったわ。
【2014/12/17 20:10】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
青空バックのアカタテハ 見たことないかも。
空もチョウも鮮やかできれいやな。
それにしても花付きが多いね 
【2014/12/17 00:08】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |