日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

秋の暴力追放パレードその3 歌舞練場前編
1-IMG_2344.jpg
その1

 昨日の続きを。到着した歌舞練場前では音楽隊の演奏が終了後、道行く人にティッシュなどを配ってくれる。もちろん、舞妓たちも一緒にだ。

2-IMG_2272.jpg
その2

 音楽隊の演奏を神妙に聴くの図。普段は邦楽の楽器ばかりなので、ブラスバンドを聴くのは機会が少ないと思われる。

3-IMG_2281.jpg
その3

 と、いきなりのリアクション。これは何事だ?これは向かいの建物からお店の方が手を振ったから。

4-IMG_2296.jpg
その4

5-IMG_2300.jpg
その5

 どうだろう、この楽しそうな表情は。見ていてこちらまで笑顔になってしまう。

6-IMG_2314r.jpg
その6

7-IMG_2316.jpg
その7

8-IMG_2319.jpg
その8

9-IMG_2317.jpg
その9

10-IMG_2328.jpg
その10


 演奏と挨拶が終わると、再び記念写真。公式カメラマンがずっと一緒だったが、彼を中心に追っかけも一緒に並んで集合写真をget!

11-IMG_2338.jpg
その11

 このあとはもう大乱戦。観光客も入り交じっての撮影会状態となる。

12-IMG_2332.jpg
その12

13-IMG_2345.jpg
その3

14-IMG_2363.jpg
その4

 外国人がやはり飛びついて来て、一緒に記念写真を撮るのでその合間を縫って。

15-IMG_2352.jpg
その5

16-IMG_2358.jpg
その6

 このようなイベントには大抵見かけるこのわんこ。佳つ江さんの琴線に触れたようで、めちゃくちゃ嬉しそうだった。

17-IMG_2329_20141028205718fc4.jpg
その17

18-IMG_-2330.jpg
その18

19-IMG_-2331.jpg
その19

 そんな中、ノーガードのカラーガード隊。舞妓に持って貰う姿を集めているのだが、偶然、撤退寸前の皆さんを見つけて久し振りにお願いしてしまった。いつもいつも、本当に済みませんm(_ _)m ありがとうございました。次は定期演奏会でお逢いしましょう、と、言いたいところだったが、翌日もうひとつパレードがあったのでそちらにもしっかり参戦してしまったという訳だった。
【2014/10/29 00:00】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«石蕗 @上御霊神社 | ホーム | 秋の暴力追放パレードその2 音楽隊&カラーガード隊編»
コメント
Katsuさん、こんばんは。お返事が遅くなりました。

そうそう、その瞬間です。
3人ともテンション高かったですよ。
次に甲部の順番が回ってきたときが楽しみです。

ボーダーコリーは仁くんと言うのですか。
飼い主さんとお知り合いかなんぞで?
【2014/10/31 00:40】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
あら、この手を振られている瞬間の図、この横
のお店の方のFBでカメラ目線の写真を見せてもらいましたよ(^-^)
上から手を振られたのに応えたみたいですね。

ニコニコ手を振る笑顔、可愛らしいですね。
佳つ江さん、仁ちゃんと遊んで楽しそうですね。
今回はウエスタンでしたか(^-^)
【2014/10/29 23:56】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
アラックさん、こんばんは。

みんな元気に笑顔でパレードできましたよ。
紅葉は桜が綺麗に色づいてきたところです。
週末の雨の後には、もう少し綺麗になるかも知れません。
もみじはまだ先ですね。
【2014/10/29 22:10】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
舞妓さんに、カラーガードにと、随分と楽しめるイベントですね、最後は満面の笑みがいっぱい、さらにはワンちゃんまで笑ってますね、バグースです。exciteが変わってしまい、使いにくいです。紅葉はどんな具合ですか。
【2014/10/29 07:06】 URL | アラック #kyBjvhlc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |