日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京阪石山線 ラッピング電車に乗る
1-IMG_-7054.jpg
その1

2-IMG_-7077.jpg
その2

 京阪電車の京津線は逢坂山を越えると、浜大津まで市街地を走る。この景色が京都市内から消えて久しい。

 石山線はラッピング電車が凄いというのはよく聞く話で、偶然にも今回のラッピングが始まった直後、大津まで出かける用事ができたので、ちょっとだけ撮り鉄をすることに。目的地の直ぐ先に浜大津があるのだから、行かない手はないだろう。

 では少々枚数が多いので、キャプションはなしで。

3-IMG_-7113.jpg
その3

4-IMG_-7128.jpg
その4

5-IMG_-7131.jpg
その5

6-IMG_-7133.jpg
その6

7-IMG_-7143.jpg
その7

8-IMG_-7147.jpg
その8

9-IMG_-7151.jpg
その9

10-IMG_-7154.jpg
その10

11-IMG_-7155.jpg
その11

12-IMG_-7156.jpg
その12

13-IMG_-7161_20141017223218678.jpg
その13

14-IMG_-7162.jpg
その14

15-IMG_-7167.jpg
その15

 えー、結局石山まで行ってしまったわけで・・・

16-IMG_-7170.jpg
その16

17-IMG_-7208.jpg
その17

18-IMG_-7232.jpg
その18

19-IMG_-7234.jpg
その19

20-IMG_-7237.jpg
その20

21-IMG_-7239.jpg
その21

22-IMG_-7240.jpg
その22

 帰りは途中の駅に降りて道草をしながら帰ってきたわけでして。他にも2種類ほどあったが、地味だったので(笑)省略。

 実は大津日赤に身内のお見舞いに出かけて、案外元気そうだったのでほっとしてついでに撮り鉄をしてしまったのだが、ちょっと急に容態が悪くなったので、しばらくお休みするかも知れません。決してまた持病の発作が起きたのではないのでご安心下さい。
【2014/10/18 00:00】 乗り物 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«天体観望会「星雲」 @京都大学花山天文台 | ホーム | 秋の交通安全運動出発式 @京都市役所前広場»
コメント
eiさん、こんばんは。

先日は土曜日に行ったのですが、
撮り鉄の少年たちが多かったです。
【2014/10/20 22:37】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
はは~今も健在でしたか!
何年か前に偶然に乗ったら「軽音・ケイオン?」
何のこっちゃと、とりあえず車内外を撮った事がありました(笑)
ファンが多かったのを記憶しています。
【2014/10/20 04:52】 URL | ei #4tctviVI[ 編集]
雅堂さん、こんばんは。

ヅカ仕様、気になります。広告でしか見たことがないです。
インパクトが強いですね。

お気遣いありがとうございます。
多分叔父は年を越せません。
度々通うことになりそうです。
【2014/10/19 23:37】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
アラックさん、こんばんは。

いつかはこちらのラッピング電車が撮りたいと思っていたので、
めちゃくちゃテンションが上がってしまいましたよ。
【2014/10/19 23:31】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
わーカラフルです↑
ラッピング電車はヅカ仕様しか見かけたことないです。
ちはやふるに中2病、色々あるんですねぇ。

最近は急に冷え込んできましたので、私もヒートショックに警戒しています。
阿修羅王さんのご健勝もですが、ご親族様の
御快癒お祈り申し上げます。
【2014/10/19 20:10】 URL | 雅堂 #-[ 編集]
阿修羅王さん、たまりませんね、直ぐにでも新幹線に乗りたくなりましたね。
罪ですよ、でも、バグースです。
【2014/10/19 03:27】 URL | アラック #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |