日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

鴨川パトロール トンビとカラスの攻防戦を見る
1-IMG_-7599r.jpg
その1

2-IMG_-7611r.jpg
その2

 トンビが物色中。

   なんか美味しいもん、アホな人間がおらへんかな

3-IMG_-7626r.jpg
その3

 そこへちょっかいを出しに来たのはカラス。

   よう、お前、何やっとんねん ここらはワシの縄張りや あっちに行かんかい

 自分よりずっと大きなトンビに、猛然とちょっかいを出す勇気は恐れ入る。トンビはいきなり背後から襲われて、ちょっとびっくり。

4-IMG_-7641r.jpg
その4

 そこへ賺さす気合いを入れるカラス。

5-IMG_-7649r.jpg
その5

IMG_-7649r - コピー-5のコピー

   ひぇ~、何やねん、お前こそ! 

 その勢いにトンビがおののく。

6-IMG_-7650r.jpg
その6

IMG_-7650r - コピー-6のコピー

 これではトンビのプライドが許す訳もなく、猛然とカラスに反撃を加えた。

   ワ、ワシかて負けへんで

   ほう、なかなかやるやんか ふん、やれるもんならやってみ!

7-IMG_-7651r.jpg
その7

8-IMG_-7654.jpg
その8

 真剣勝負なのか、じゃれ合っているだけなのか、そのまま遠くへ行ってしまった。仲がいいのか悪いのか、本当によく解らない奴らだ。
【2014/10/14 00:00】 鴨川パトロール | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«京都タワーが緑になるを見る | ホーム | 京都府警察音楽隊 第64回社会を明るくする運動パレード»
コメント
・のび・さん、こんばんは。

ほんま、よう解らん奴らやわ(-_-;)
けど見てて飽きひんよね。
【2014/10/14 23:54】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

確かに暇やったのかも。
あ~、でもトンビの方はそうではなかったように見えたけどなぁ。
【2014/10/14 23:52】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
これねぇ、ホンマに。
たまに並んで留ってて
いきなり両雄飛び立って
バトルになったりするし、
仲が良さそうにも見えるんよね。
【2014/10/14 06:41】 URL | ・のび・ #pSJ6Fihk[ 編集]
たぶん二人ともヒマやったんやな.

でも  オモシロい~~
【2014/10/14 06:26】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |