日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都府警察音楽隊 第64回社会を明るくする運動パレード
1-IMG_-4894.jpg
その1

 音楽隊の記事がすっかり溜まってしまった。パレードは特にたくさん撮ってしまうので、その処理がまたたいへんで・・・(-_-;)解っていながら当日はまた同じように撮ってしまうと言う悪循環。まぁ、仕方ない。

 さてさて、9月に行われた第64回社会を明るくする運動パレードの様子を。曇天で夕方近くになってからのパレードはちょっと暗くてたいへんだったが、このコースも初めてだったのでこちらの方がもっとたいへんだったかも。スタート地点がよく解らなくて焦ったのだ。このパレードには門川市長も参加されていた。

2-IMG_-4899_20141013155343a9b.jpg
その2

3-IMG_-4916.jpg
その3

4-IMG_-4925.jpg
その4

5-IMG_-4933.jpg
その5

6-IMG_-4943.jpg
その6

7-IMG_-4950.jpg
その7

8-IMG_-4952.jpg
その8

9-IMG_-4985.jpg
その9

10-IMG_-4986.jpg
その10

11-IMG_-5038.jpg
その11

12-IMG_-5057.jpg
その12

 さあ、ゴールの市役所前まで帰ってきた。

13-IMG_-5065.jpg
その13

 夕方の交通量が多い時間帯に長い距離をお疲れさまでした。
【2014/10/13 19:59】 京都府警察音楽隊 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«鴨川パトロール トンビとカラスの攻防戦を見る | ホーム | 鴨川パトロール 鴨川の夕景を見る»
コメント
鍵コメさん、こんばんは。

なんかわくわくしますね。
とても楽しみです。よろしくお願いします。
【2014/10/15 23:34】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/15 04:50】 | #[ 編集]
eiさん、こんばんは。

いえいえ、これは違うパレードです。
例のあれはもう少し先になります。
【2014/10/14 23:42】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
今年は9月でしたか? 昨年は10月の高台寺茶会と重なり、
好いタイミングでお会い出来ましたが・・・
今回は舞妓さんは如何でしたか?
【2014/10/14 04:37】 URL | ee #4tctviVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |