日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

岡崎レッドカーペット2014 京都明徳高等学校ダンスとマーチングバンド
1-IMG_-3772.jpg
その1

 昨日の続きを。イングラムのデッキアップが11時、そのすぐ後に2日目の最初のプログラムが始まった。京都明徳高等学校のダンス部によるパフォーマンスとマーチングバンドによる演奏とパレード。ダンス部の実力はピカイチで、今年3月にアメリカで開催されたダンスの世界大会で優勝したことのあるチーム。チームを率いる顧問の先生は有名な鬼先生だが、生徒や保護者の信頼もそれだけ厚い教師でもある。その方が指導するダンスチームの演技が見られるとあって、もうテンションは最高潮になった。

2-IMG_-3870.jpg
その2

 いきなりの迫力にたじたじ・・・

3-IMG_-3877.jpg
その3

4-IMG_-3881.jpg
その4

5-IMG_-3894.jpg
その5

 この躍動感は素晴らしい。

6-IMG_-3905.jpg
その6

 さあ、ポーズも決まった。さすがは世界大会に出演しただけのことはある。素晴らしいダンスだった。

7-IMG_-3931.jpg
その7

8-IMG_-3935.jpg
その8

 続いてマーチングバンドの登場。こちらのユニフォームがめちゃくちゃかっこいい。メタル烏と勝手に名付けた。そしてコンダクターの彼女の姿が、名探偵コナンのアルバムを想像させる。後ろ姿もかっこいい。

9-IMG_-3962.jpg
その9

 外見はクールでかっこいいのだが、後から考えたら、この時彼らはかなり暑かったのではないかと。

10-IMG_-3978.jpg
その10

IMG_-3978 - コピー-10のコピー

11-IMG_-4005.jpg
その11

12-IMG_-4021.jpg
その12

 ロングポール演技は男子生徒も入っていて、女子のものだと思い込んでいた考えを一掃させてくれた。力強い演技だった。

13-IMG_-4044.jpg
その13

 大仕事を終えた彼女は、とても誇らしげな瞳が輝いていた。

14-IMG_-4074.jpg
その14

 最後の演目はパレード。

15-IMG_-4077.jpg
その15

16-IMG_-4090.jpg
その16

17-IMG_-4111.jpg
その17

18-IMG_-4128.jpg
その18

 誇らしげにパレードを行う明徳高等学校の生徒たち。レッドカーペットは彼らの演技力を発揮する、まさに本当のレッドカーペットだったように思う。

 皆さん、、お疲れさまでした。素晴らしい演技を見せてくれて、本当にありがとうございました。これからもさらなるご活躍をお祈りします。
【2014/10/01 00:00】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
«京都彼岸花紀行 亀岡曽我部その1 | ホーム | 鴨川パトロール ゴイさんのお食事風景を見る»
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |