日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

ドクターイエローを見る
1-IMG_2781.jpg
その1

 京都市は景観条例の一環で、看板の規制をしてきたが、いよいよ猶予期限が切れてきたため、駆け込みで看板の撤去や付け直しをしてきた。補助はなく、個人事業主にとっては資金面でとても厳しくてそれもどうかと思うが、ともかく、ここにあった青い看板がなくなって私はほっとした。なにが厭って、思いっきり映り込むから。

2-IMG_-4542.jpg
その2

IMG_-4542 - コピー-2のコピー

3-IMG_-4548.jpg
その3

 樹木がなければぎりぎり車体全部が入るのだが、シャッターチャンスがめちゃくちゃ難しいのだ・・・ 次も頑張ってみよう。高速連写ができなければどうしようもないので。

4-IMG_-4579.jpg
その4

 今日のおまけはこれ。未草。未の刻はちょっと過ぎていたのだが、まあ、いいだろう。
【2014/09/06 00:00】 乗り物 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«シジミチョウ | ホーム | タマスダレとハナニラ»
コメント
torimyさん、こんにちは。

どんな形であれ、点検用の車両は走らせなあかんからね。
どんなタイプなのかは知らんけど、
黄色いのが走ると思うで。
そちらの情報は皆目解らんけど。
【2014/09/06 17:10】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
全然関係ないけど 長野県にもいよいよ新幹線ってもんが走るらしいわ。
ってことはドクターイエローもたまには走るんよね。
【2014/09/06 16:23】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
アラックさん、こんにちは。

いいのか悪いのか、日に日に変わりつつありますね。
いい方に変わればいいですが、
反対の見方もありますからね。
【2014/09/06 13:46】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
阿修羅王さん、お早うございます。京都も代わりゆくのですね。ドクターイエローにバグースです。今日も狙いますか。京都アラックは夜の小田原駅にしようかな。
【2014/09/06 06:49】 URL | アラック #kyBjvhlc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |