日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

徒然旅行記 ロシア紀行その2 仁川空港にてパレードを見る
1-IMG_-5375.jpg
その1

 昨日の続きを。さて、仁川空港では王室の散策と称して、このような昔の宮廷の衣裳を着て、賑やかなドラや鐘を鳴らしてパレードが行われる。ちょっと検索をかけたら1日2回行われるというのだが、記載してあった時刻とはちょっと違う。まあ、それは何時であれ、我々の乗り換えの時刻に見られたというのはいいことだ。

 かなり早歩きだったので、取り敢えず撮ってみました的なものでしかないが。

2-IMG_-5376r.jpg
その2

3-IMG_-5377.jpg
その3

4-IMG_-5378.jpg
その4

 仰々しい髭に、

5-IMG_-5379.jpg
その5

 時には愛想も振りまき、

6-IMG_-5380.jpg
その6

 カメラ目線を貰ったりする。

7-IMG_-5381.jpg
その7

 韓国のドラマは一切見ないし、韓国のアイドルも一切興味がない。しかしこのような衣裳を着てのパレードは大歓迎だ。

8-IMG_-5382.jpg
その8

 昔の女官だろうか。CAの女性たちも、こんな感じの綺麗な人ばかりだった。整形大国だから何とも言えないが。

9-IMG_-5383.jpg
その9

10-IMG_-5384.jpg
その10

11-IMG_-5385r.jpg
その11

12-IMG_-5386.jpg
その12

13-IMG_-5387.jpg
その13

14-IMG_-5388r.jpg
その14

15-IMG_-5389.jpg
その15

 ここを左に曲がって、パレードは終了だった。その先は今我々が通ってきた、手荷物検査のゲートだ。ポケットに付けていたスースケースの鍵を出し忘れたのが悪かったのかアラームが鳴り、女性職員からボディチェックを受けてしまった。後ろめたいことはないので、にっこり笑って

   はい、どうぞ(*^_^*)

 仁川ではそんな手荷物検査がかなり厳しいとか。しかしキャリーバッグに入っていたPCをチェックされたのは関空から出るときだけだった。

 この続きはまた今度。
【2014/08/13 00:00】 徒然旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«ノウゼンカズラ | ホーム | 徒然旅行記 ロシア紀行»
コメント
torimyさん、こんばんは。

本人もたいへんやけど、髪結いさんもしんどいよね。
そやけど、いくら目立ちたいからって、
鳥かごはないやろ・・・(/_;)
趣味悪ぅ~
【2014/08/13 23:08】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
どこの国でも身分の高い女性は大変よね ヘアスタイル。
マリーアントワネットの頭の上にはお飾りとして鳥かごが載っかってた。
【2014/08/13 00:07】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |