日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

ヒヨちゃんが沙羅双樹の花を食いちぎるを見る
1-IMG_-3741.jpg
その1

IMG_-3741 - コピー-1のコピー

 何とも衝撃的なタイトルなんだろう。遠くにこの花を見つけ、近寄ったところヒヨちゃんに気が付いた。

2-IMG_-3744.jpg
その2

 手前に細い枝があって、それが邪魔して非常に撮りづらい。

3-IMG_-3746.jpg
その3

4-IMG_-3749.jpg
その4

 ヒヨちゃんもメジロと同じで、花の蜜が好きなようだ。いや、これを見る限りでは、蜜を、と言うより、ただ食いちぎっているようにしか見えないのだが・・・

 数個食いちぎると、行ってしまった。
【2014/07/29 23:32】 生き物 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«山伏が通るを見る | ホーム | ノウゼンカズラにメジロを見る»
コメント
のびさん、こんばんは。

ヒヨちゃんはええモデルやで。
かなりいい位置を占めると思う。
少々いたずらが過ぎるけど、
これもまたいいキャラやね。
【2014/07/30 21:19】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

細-い枝なんやけど、
ちょうどそこしか隙間がないときたわけよ(-_-;)
突いているところをもう少ししっかり撮りたかったのに。
で、ほんまに蜜を食べてたのかな。
ちぎって遊んでいたのかな。
【2014/07/30 21:14】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
Katsu さん、こんばんは。

この時期、忙しいのはお互い様ですが、
病み上がりにはしんどいですね。
あ、私もでした(笑)
Katsu さんもヒヨちゃんの可愛さを解っていただけましたか!
よかったぁ。
案外素敵な衣装なんですよ。
【2014/07/30 21:11】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
ヒヨの場合、
ただ単に食いちぎってるようにも見えるよね、実際。
でもそれはそれで
結構得がたいキャラクターだよね〜。
【2014/07/30 06:29】 URL | のび #pSJ6Fihk[ 編集]
こーゆー小枝にはホンマ 悩まされるんよね。
枝いらんし でもその小枝の奥でいい表情してたりするし・・・・
とはいえ
何考えてんの? コイツ
【2014/07/30 00:38】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
私も同じく読み逃げばっかりでしばし失礼しました。
体調不良などで自分のところの更新で目一杯になっとりました(^_^;)

ヒヨさん、これをやるから嫌われるんですよねぇ。メジロを蹴散らすわ、花は食い散らかすわ。
シュっとしてれば美人さんだったりするんだから、お行儀を身につけてもらわないと(笑)
【2014/07/29 23:36】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |