日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

深緑の中で舞妓 とし桃さんその2
1-IMG_-0075.jpg
その1

 とし真菜さんと入れ違いに、桃ちゃんが外腰掛けに。

2-IMG_-0083.jpg
その2

   ちょっとひと休みしまひょか

   へぇ、そうどすね

3-IMG_-0174.jpg
その3

 ひと休みした後は池の畔でお散歩でも。

4-IMG_-8490.jpg
その4

IMG_-8490 - コピー-4のコピー

 池の中に何かを見つけたらしい。

5-IMG_-8493.jpg
その5

 ちょ、ちょっと、危ないと思うけど・・・?

6-IMG_-8501.jpg
その6

 桃ちゃんと言えばこの屈託のない明るい弾けるような笑顔。

7-IMG_-8509.jpg
その7

IMG_-8509 - コピー-7のコピー

 そしてやっぱり映り込みを探して。

8-IMG_-8515.jpg
その8

9-IMG_-8558.jpg
その9

10-IMG_-8560.jpg
その10

11-IMG_-8756.jpg
その11

12-IMG_-8793.jpg
その12

13-IMG_-8807.jpg
その13

 大好きな深緑の圓光寺。そこでの撮影なら、桃ちゃんでなくてもこんな笑顔にもなろうと言うものだ。またこんな機会を作って下さるととても有り難い。今度圓光寺に行ったなら、ご住職に言ってみようか。

14-IMG_-8630.jpg
その14

IMG_-8630 - コピー-14のコピー

   真菜さんもそう思いませんか?

   よろしおすねぇ・・・
【2014/06/24 00:00】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«鴨川パトロール アオさんの受難を見る | ホーム | 神苑でアオさんを見る»
コメント
torimy さん、こんばんは。

うん、これは撮影料を払っての撮影会なんよ。
たまたまネット上で見つけて、即申し込んでしもた。
カルチャーセンター主催やし、ちょっと料金も高いけど、
お座敷なんて無理な話やからね。
【2014/06/24 21:11】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
Katsuさん、こんばんは。

とてもいい季節の撮影会でしたよ。
おふたりとも深緑に合わせてのお着物の色を選んだのではと思っています。
殆どがシニアの方だったので、
発表されてから早くに定員枠一杯になったとのことです。
【2014/06/24 21:02】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
こういう人ってどうやって撮影するん?
そういう 「撮影会」でもあるの?
まさか偶然ってわけではないやろ?
【2014/06/24 06:14】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
桃ちゃん、屈託ない笑顔がいいですね。
その8の椛越しのシーンが素敵です。
着物の黄色、朱傘、そして新緑。
なんて贅沢な撮影会でしょう。
これは仕事休んででも行きたいですね。
【2014/06/24 00:22】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |