日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

深緑の中で とし真菜さんその2
1-IMG_-0018.jpg
その1

 何回シリーズになるのか全く未定、先の読めないシリーズ・・・(-_-;) 2時間もあれば本当に多くの場面を撮ることが出来る。
 本日は茶室の外腰掛けから。

2-IMG_-0022r.jpg
その2

 ふむ、何という上品な笑いだ・・・

3-IMG_-0029r.jpg
その3

 きりっとお姉さんらしく。

4-IMG_-0066.jpg
その4

 はしゃぐような微笑みを見せたかと思えば・・・

5-IMG_-9969.jpg
その5

6-IMG_-9973.jpg
その6

 はにかんで・・・

7-IMG_-9978.jpg
その7

8-IMG_-9988.jpg
その8

 そして悩殺・・・(-_-;) 色んなタイプの芸鼓さんがおられるが、気っぷのいい方から、どきっとするような視線を感じる方まで、誰が一番なんてとてもではないが決められない。

 ま、様々な場面を、どうかお楽しみに。この続きはまた今度。
【2014/06/09 19:43】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«クリンソウその1 | ホーム | 京都サツキ紀行 @泉涌寺雲龍院»
コメント
Katsu さん、こんばんは。

はい、めちゃくちゃよかったですよ。
この続きがいつになるのかは予定が立ちませんけど、
現像しながらドキドキしっぱなしです。
30人、直ぐに一杯になって、
キャンセル待ちも出たらしいです。
受け付けの男性が顔見知りで、
そんな話を聞きました。
【2014/06/13 20:35】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
いや、これめっちゃ羨ましいですわ~。
人数も限られていたのですよね。いいなぁ。
贅沢な2時間でしたね。素晴らしすぎる~。
真菜さん、いろいろな場所、いろいろな表情、いずれも素敵です。
うなりっぱなしです(笑)
【2014/06/13 00:09】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |