日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

上七軒梅乃御見世だし 梅蝶さんその1
1-IMG_-9650.jpg
その1

 上七軒で御見世出しが行われた。

2-IMG_-9671.jpg
その2

 梅乃さんから出た舞妓は「梅蝶」さん。お天気が心配されたが、なんとか保ってくれた。

3-IMG_-9676.jpg
その3

4-IMG_-9677.jpg
その4

IMG_-9677 - コピー-4のコピー

 さすがに暖簾をくぐるときは緊張して、そしてはにかんだ笑顔を見せてくれた。

5-IMG_-9680r.jpg
その5

 なにが笑いのツボにはまったのか、いきなり吹き出す寸前。

6-IMG_-9686.jpg
その6

7-IMG_-9689.jpg
その7

 気を取り直して、男師さんに連れられて元気よく歩き出した。

8-IMG_-9694.jpg
その8

9-IMG_-9710.jpg
その9

10-IMG_-9724.jpg
その10

11-IMG_-9727.jpg
その11

12-IMG_-9739.jpg
その12

 お店を幾つか回るとやっと硬い笑顔がほどけて、ようやく本来の笑顔が出るようになった。嬉しくて堪らないと言った表情だ。

 さて、ちょっと今夜は時間がなくて、ひとまずこれくらいで。この続きはまた今度。

13-IMG_-9647r.jpg
その13

14-IMG_-9767.jpg
その14

 今日のおまけはこれ。このふたりはだ~れだ?
【2014/06/04 22:05】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«お昼寝をする猫を見る | ホーム | 糺ノ森で仔スズメを見る»
コメント
みりおじさん、こんばんは。

はい、その通りです。
あのあと、案外涼しかったんですよ。
もう帰り着く頃になって小雨が降り出して、
ちょっと蒸し暑くなりました。
ビアガーデンのためとは言え、少し早いですよね。
頑張って続けて欲しいです。
【2014/06/05 20:19】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
元京都市民さん、こんばんは。

さすがですね、その通りです。
ま、直ぐに解りますよね、この程度なら。
【2014/06/05 20:16】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
ほんと、可愛らしい舞妓さんですね。

辞めずに続いてくれれば、と思います。

それにしても、蒸し暑い中、精力的に撮られましたね~、阿修羅王さん。

市さんの先日でた新人さんは存じ上げないので?ですが、最後は知ちゃんですね。13は・・・上七軒で背が高そうな舞妓さんとなると・・・、やはり勝奈ちゃんかと。
【2014/06/05 07:26】 URL | みりおじ #-[ 編集]
13が勝奈ちゃんで、14が市知でしょうか?
【2014/06/04 22:21】 URL | 元京都市民 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |