日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都府警察音楽隊 ふれあいコンサート in宇治その1
1-IMG_-9212.jpg
その1

 ふむ、北部コンサートが残っているのでネタバレになるのがだめかなとも思ったが、月末まで待てるはずもなく、南部ふれあいコンサートの様子をぼちぼちと始めようか。そう、ぼちぼち。

 宇治文化センターの緞帳は平等院鳳凰堂と宇治川の朱色の欄干。結構好きだったりする。前席に上背の高いおじさんたちが座られたので、撮影はちょっと厳しいものがあった。

2-IMG_-9214.jpg
その2

 その緞帳の前で敬礼姿の音楽隊楽長西浦さん。スレンダーな方で、こう言った姿はとてもかっこいい。

3-IMG_-9218r.jpg
その3 

IMG_-9218r - コピー-3のコピー

 さあ、ファンファーレとともに開演となった。ファンファーレは1984年ロサンジェルス・オリンピックの時に演奏されたもの。えっと、30年前にもなるのか。素晴らしい曲なので、古くさい印象は全く見受けられない。

4-IMG_-9219r.jpg
その4

 オープニングはLP演技、アライド・オナー。この行進曲も勇壮でよい曲だと思う。いつもの街角のふれコンとは違う、ステージでの演技が始まった。目新しいものではないが、ステージ演技はまた別物だ。

5-IMG_-9220r.jpg
その5

6-IMG_-9222.jpg
その6

7-IMG_-9237.jpg
その7

8-IMG_-9244.jpg
その8

9-IMG_-9248.jpg
その9


10-IMG_-9257_20140601223804541.jpg
その10

 フラッグはもちろんまろんのイラストが入ったものだ。

11-IMG_-9258.jpg
その11

 マネージャーの伊藤さんは、今日はけんちゃんをお連れではなかった。ちょっと残念な気もするが、街角のふれコンでまた逢えるだろう。いつかはうちのぴよちゃんとお友だちになって欲しいと思うのだが、そんな機会ができるかな。

12-IMG_-9285.jpg
その12

 さて、今夜はこれが精一杯。この続きはまた今度。



 色々大人の事情がありまして、水平がとれてなくて済みません・・・<(_ _)>
【2014/06/01 23:04】 京都府警察音楽隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
«ハゼ | ホーム | W杯必勝祈願蹴鞠奉納 @下鴨神社»
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |