日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都桜紀行 @京都府庁旧本館その1
1-IMG_-7291.jpg
その1

 アーチのトンネルの向こうに、それは咲き誇っていた。

2-IMG_-7281.jpg
その2

3-IMG_-7299.jpg
その3

IMG_-7299 - コピー-3のコピー

 ちょうどお昼で、陽は南中にある。とても眩しいほどに輝く枝垂れ桜。

4-IMG_-7304.jpg
その4

 どうにもこうにも、人が多くて待ちきれない。影桜。

5-IMG_-7316.jpg
その5

 アーチの連続は古い洋館を思わせる。

6-IMG_-7319.jpg
その6

 そこへ今を感じさせる2本の旗が現実とのギャップを感じさせて面白い。

7-IMG_-7332.jpg
その7

8-IMG_-7356.jpg
その8

9-IMG_-7379.jpg
その9

10-IMG_-7380.jpg
その10

 色んな窓から。

11-IMG_-7368.jpg
その11

12-IMG_-7377.jpg
その12

13-IMG_-7402.jpg
その13

 気持ちのいい桜シャワーを存分に浴びてきたのだった。

 この続きはまた今度。

14-IMG_-7390.jpg
その14

 今日のおまけはこれ。ひょっこり現れたのはまゆまろ。この日は退庁式だったので、広報としてはやはり出席しないわけにはいかない。
【2014/04/13 23:13】 2014桜紀行 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«鴨川パトロール 桜守のアオさんを見る | ホーム | 鴨川パトロール 寂しげなアオさんを見る»
コメント
Katsuさん、こんばんは。

桜風景は多少の曇りでもいいかなぁと思う時もありますが、
ここは絶対に青空が欲しい場所ですよね。
紅枝垂れを狙って、再訪しました。
今年ほど週末ごとにお天気の悪い桜の時期は滅多にありませんよねぇ。
【2014/04/15 23:02】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
3月末でしたか~。
私も29日に行ってきましたが、イマイチ青空も出ず。
やっぱりここはスカッと青空で撮りたかったですが、今年は週末週末が曇りますよね(^_^;)
きれいな青空のもとの桜、見せてもらえて嬉しいです(^-^)
【2014/04/15 22:52】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |