日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

桜猫を見る
1-IMG_-5647.jpg
その1

   ワシなぁ、こないなところに居てるけど、
   ほんまは高い所が苦手なんや・・・

2-IMG_-5644.jpg
その2

3-IMG_-5649.jpg
その3

   だってな、ワシ、もう年寄りなんや
   15歳やで?若いもんのようにはいかへんやろ?

4-IMG_-5654.jpg
その4

   なのにな、うちの飼い主・・・

5-IMG_-5658.jpg
その5

   周りのもんが喜ぶもんやから、こんな高い枝に乗せよるんや
   ワシ、もう怖うて脚が竦んでしもて動かれへん・・・

6-IMG_-5690.jpg
その6

   猫がみんな高い所が好き言うことはないんやで
   覚えといてな・・・

 ちょっとブラッシングが足りていないミックスの猫さん。この顔、昔見たことがある。10年ほど前のことだ。御所の八重桜の枝に居て、通る人に可愛がられていた。人慣れした大人しい子だったが、その子ではないだろうか。もう15歳になると飼い主さんが仰っていたので、それくらいだ。その時の子ではないかと思うのだが、敢えて訊かなかった。その写真はCDに落として本棚のどこかに眠っているはずだ。
【2014/04/01 19:02】 生き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«京都桜紀行 @鴨川探訪 | ホーム | 祇園東 観亀神社お茶会 その1お手前編»
コメント
小紋さん、おはようございます。

私も一瞬片眼の具合が悪い?と思いました。
眩しくて仕方なかったんですね、きっと。
大きな猫さんでした。
抱っこしてみたかったけど、
毛が付くのがちょっとうちでは問題なので諦めました。
【2014/04/04 08:13】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
目が丹下左膳かと思ったけど よく見たら違ってた。
昔飼ってた 蘭は 梅の木に登ってたけど 子猫だったから
逃げ回ってたんです。貫録十分のネコさんですね。
【2014/04/03 07:07】 URL | 小紋 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |