日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

たかがムクドリ されどムクドリ
1-IMG_-7677r.jpg
その1

IMG_-7677r - コピー-1のコピー

   おっとっと・・・

 今年もこの木にはたくさんのムクちゃんが来ていた。

2-IMG_-7682r.jpg
その2

IMG_-7682r - コピー2-のコピー

 バランスを取りながら・・・

3-IMG_-7686r.jpg
その3

IMG_-7686r - コピー-3のコピー

 上手いものだ。

4-IMG_-7687r.jpg
その4

IMG_-7687r - コピー-4のコピー

 そこまでして食べたくなるような美味しそうな実には見えないのだが、きっとそれは味覚の違いなんだろうと思う。あちこちつまみ食いするのではなく、部分的に食べ尽くしたら違う枝に群がるようだ。見上げていると首が痛くなるような大きな大きなセンダンの木。ざっくりと50%トリミング。

 さて、これで予約投稿分が切れた・・・ 困った。
【2014/03/11 00:00】 生き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«ドクターイエローを見る | ホーム | 舞妓勝奈 @北野天満宮»
コメント
torimyさん、こんばんは。

彼らには彼らのルールがあるみたいやけど、
集団でやって来てまた集団で移動する。
いつもながら騒がしい奴らやね。

今朝、出勤前撮影でイカルの集団に出くわした。
風景用に24-105mmしか付けてなかったから、
全く届かず。もう泣きそうやった・・・
【2014/03/11 21:01】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
美味しいもんから順番に食べつくして、いよいよこれだけってとこ?

余裕で楽しんでるように見えるけど!!!
【2014/03/11 16:43】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |