日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

今日のおやつ
IMG_-1546.jpg

 皆さん、こんばんは。ぼくぴよちゃんです。ぴよたまちゃんも一緒です。今日は3月3日、ひな祭りでした。ぼくは男の子ですが、ぴよたまちゃんは女の子なので、あーちゃんにおひな様のお祝いをして貰いました。

 福岡から桃カステラが届いたのです。以前からあーちゃんも気になっていたそうで、大喜びでした。それ以上に喜んでいた理由があります。もうすぐあーちゃんのお誕生日が来るのです。人に言えないくらいの年齢になったって言いますが、いくつになってもお誕生日が来るのはやっぱり嬉しいです。ぼくはそう思います。

 噂に違わず、ちょっぴり甘いカステラです。上にコーティングしてあるフォンダンも、甘いです。ストレートの紅茶でいただきました。甘いカステラは、春の陽気みたいで、とても幸せな気持ちでいただきました。
 
【2014/03/03 21:29】 ぴよちゃんの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«流し雛 @下鴨神社 | ホーム | 鴨川パトロール ウーさんの仲好し小好し»
コメント
torimyさん、お疲れさん。

実はね、中から砂糖漬けの桃太郎が出て来たらどないしようって、
ちょっと恐かったんよね・・・(--;)
【2014/03/04 20:35】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
それかじると 桃太郎が生まれてくるんやろ?
ぴよちゃんたち ちゃんと家来になって鬼退治に行くんやでぇ~~~
【2014/03/04 00:39】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |