日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

明けガラスを見る
IMG_5942.jpg
その1

IMG_5944.jpg
その2

IMG_5947.jpg
その3

   今日も早起きやなぁ・・・

   まぁな。天気がええし、日向ぼっこでもどうや?
   よう暖まるで

   そりゃあね、あんたは黒いおべべ着てるからや

 いつものカラス。3兄弟なのだが、この時は1羽だけだった。

 週末、連休と乗り越えてやっと身体は空いたが、年末から何百枚と溜まった未現像の画像。いったいいつ処理をしたらいいのだろう?どのみち、記事を打ち込む時間もあちこちコメントを残す時間もあまりないし。もうしばらく小記事で。
【2014/01/14 00:00】 生き物 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«平成26年京都府警察年頭視閲式その1 | ホーム | 第32回都道府県対抗女子駅伝 皇后杯»
コメント
アラックさん、こんばんは。

はい、私も上手く表現したものだと思ってるんですよ(笑)
年末からちょっと撮影しすぎてしまい、
行事ごとは時期を逃したくないと思ったら、
山のように未現像画像が・・・
今夜はちょっとでも作業をしようかと思います。
ああ、でも眠たいなぁ・・・(泣;
【2014/01/15 21:24】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
阿修羅王さん、アラックです。
「明けガラス」名言ですね、写真も
バグースですね。
アラック、最近全くRAWデータの現像を
する余裕がなくて、J-pegばかりになって
います。
昨日はBAGUS!に海の写真を入れ忘れたので
改訂版にしました。
【2014/01/15 18:04】 URL | アラック #MJIT/aOk[ 編集]
・のび・さん、こんばんは。

ふむ、実はこれ、カラスではなかったとか・・・
と言うオチはないけどね。
案外カラスってオモロいね。
朝からちょっとウルサい時もあるけど。
【2014/01/14 22:05】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimy さん、こんばんは。

ちょっとかっこええやろ、カラスのくせに。
お天気のいい時しか来うへんのよ。
雨降りはお向かいの屋根付きの物干しに留まってる・・・(--;)
【2014/01/14 22:02】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
カラスらしからぬ、
高尚な鳥に見えるような気が・・・
【2014/01/14 06:49】 URL | ・のび・ #pSJ6Fihk[ 編集]
ムチャクチャかっこよく見えますぅ~~~~。
朝から孤高の烏
【2014/01/14 00:05】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |