日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

ぴよちゃん、新年会へ行く
1-rps20140106_234841.jpg
その1

 ぼくぴよちゃんです。ぴよたまちゃんも一緒です。ぼくたち、夕べはあーちゃんにくっついて新年会へ行きました。あーちゃんのお友だちのお兄さんたちと一緒に、新年会があったんです。お店はお好み焼きやさんです。ぼくたち初めてです。熱くなった鉄板の上に、なにやら美味しそうな匂いのするものが運ばれてきました。焼きそばです。思わずそばで見ていたら、あーちゃんだけでなくて、お兄さんたちからも写真をばちばち撮られました。スマホが次々と出てくるのです。びっくりしました。

2-rps20140106_234721_509.jpg
その2

 次はお好み焼きです。お兄さんがソースをかけてくれました。あーちゃんはお箸の代わりにケータイを握って待っています。なんかちょっと違う?

3-rps20140106_234428.jpg
その3

 とても美味しくて、珍しくあーちゃんがたくさん食べています。ビールもお代わりをしました。昨年の秋からストレスで胃の具合が悪くて、殆どお酒が飲めなかったんです。冬になってからもストレスで食べられなくて体重が少し落ちたくらいだったんですよ。なのによく食べました、お兄さんたちと同じように飲みました。とても楽しそうにみんなおしゃべりをしていました。
 途中でぼくたちは眠くなっていつものポケットで眠ってしまいましたよ。でも、とても楽しそうなあーちゃんとお兄さんたち、ぼくたちも楽しかったです。今日は仕事が忙しかったせいか、あーちゃんはマウスを握ったまま意識がなくなりそうです。また明日にしようね・・・ 

 皆さん、お休みなさい。またお兄さんたちと逢いたいなあと思います。
【2014/01/07 22:31】 ぴよちゃんの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«コゲラ | ホーム | 平野神社初春»
コメント
youpvさん、こんばんは。

初メンバーでの新年会、ありがとうございました。
食べるのも飲むのも、どちらも美味しかったですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
【2014/01/17 20:00】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
こんにちは~。
先日はお疲れ様でした。
焼きそばとお好み焼き、美味しかったですね。
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました(^^)
【2014/01/17 11:53】 URL | youpv #7yu2AX4I[ 編集]
Bakoさん、こんばんは。

粉もんにビールはよく合います。
めっちゃ美味しかったです。
こういうのは鉄板の上で熱々を食べるのがいいですねぇ。

年末年始、行事で動き回りすぎて、
今はその疲れが・・・(笑)
【2014/01/08 23:04】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
私もお好み焼き大好きです。
ピヨちゃん、ぴよたまちゃん 今年もよろしゅうにー。
せいぜいあーちゃんにくっ付いて行ってね!

あーちゃん、体調良くなかったんだ。
私も年末年始 休養中です。
どっこも出かけず明日、今年初の外出予定。
【2014/01/08 20:57】 URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集]
Katsu さん、こんばんは。

いやぁ、ほんまに楽しい時間をありがとうございました。
混ぜて貰って、なんだか申し訳ないような気分でしたが、
写真談義だけであそこまで話が続くも凄かった・・・
ふむ、私もFBやろうかな。
【2014/01/08 19:27】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
おつかれさまでした~(^-^)
美味しいお好みと焼きそばでしたね。
そして、気のおけない皆さんとの会食は本当に楽しかった~!
ビールもいっぱいいっちゃいましたね(笑)

ぴよちゃん、またあいましょう!
【2014/01/08 00:22】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |