日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

クリスマスイルミネーション @うめだ阪急
1-IMG_-0799.jpg
その1

 ちょっと早いような気もするが、それも京都でもないのだが。ミラーボールツリー。まあ、なんて派手なイルミネーションだっただろう。しかし、とても綺麗だった。

2-IMG_-0800.jpg
その2

IMG_-0800 - コピー-2のコピー

3-IMG_-0801.jpg
その3

4-IMG_-0804.jpg
その4

5-IMG_-0807.jpg
その5

6-IMG_-0809.jpg
その6

 このような場所に連れて来られたまろんもびっくり。

7-IMG_-0812.jpg
その7

 本店9階の催事会場で12月25日まで。直ぐ隣ではファッションドールのイベントがあったが、そちらは本日まで。

8-IMG_-0814.jpg
その8

 さて、こちらはコンコース。ルミナリエのミニチュア版みたいだ。

9-IMG_-0815.jpg
その9

10-IMG_-0817.jpg
その10

 金色の鎖のようで、とても綺麗。

11-IMG_-0296.jpg
その11

 スノウマン発見。ホワイティうめだのスノウマンフェスティバルの飾り。

12-IMG_-0286.jpg
その12

13-IMG_-0287.jpg
その13

 スタンプラリーもしていたようだが、ここしか行かなかったので、他のスノウマンは地図を片手に探すこと。スタンプを集めて景品が貰えるから。

14-IMG_20131113_154104.jpg
その14

15-IMG_20131113_154205.jpg
その15

 このキャラクターも定番となってきた。息が長い。4種類ほどのショーウインドウの中で動くようになっている。反対側の紀伊国屋などの灯りが映り込むのだが、スマホなどを使う人は、ガラスにぴったりと押しつけるといい。

 なんか、私のクリスマスはもう終わってしまったような気分だ。

【2013/12/18 00:00】 イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«京都紅葉紀行 @紫野高桐院 | ホーム | 錦秋のカルさん その3»
コメント
アラックさん、こんばんは。

この頃、ようやく電脳の世界に戻れつつあります。
やれやれです。
世の中はたくさんの季節の行事が行われていますが、
それほど行く暇はないですね。
何かの用事のついででないと・・・
【2013/12/18 21:21】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

モスラね、確かにその通りやわ。
オモシロいもんを作ったもんやと感心するわ。
雪が降ってるみたいに光が回るのはよかったなぁ。
【2013/12/18 21:17】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
比叡山に雪が降るなかも水鏡の紅葉に鴨が遊び、街はクリスマス一色に。楽しい年末にバグースです。でも、アラックにはなんの予定もありません、一回はダイビングを。
【2013/12/18 17:58】 URL | アラック #kyBjvhlc[ 編集]
なに これ?
モスラの繭かと思うがな!

動画を見てようやく納得。
世の中進んでるんやなぁ!
【2013/12/18 00:11】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |