日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

京都紅葉紀行 @東福寺通天橋
1-IMG_-1455.jpg
その1

IMG_-1455 - コピー-1のコピー

 雨上がりの夕暮れに・・・

2-IMG_-1457.jpg
その2

 今年の色づきはあまりよくなかったが、それでも終盤になって、それも雨上がりにはそれなりの色になったきたように思われた。間もなく暗くなると言うのに、臥龍橋はまだ混雑している。

3-IMG_-1458.jpg
その3

4-IMG_-1476.jpg
その4

5-IMG_-1488.jpg
その5

IMG_-1488 - コピー-5のコピー

 閉門の時刻が過ぎ、ようやく通天橋にも静寂が戻って来た。

7-IMG_-1491.jpg
その6

8-IMG_-1493.jpg
その7

9-1496.jpg
その8

10-IMG_-1500.jpg
その9

 雨上がりの通天橋、いい眺めだった。

11-IMG_-1525.jpg
その10

 かなり暗くなったのに、まだ団体が帰って行く。その合間に。

12-IMG_-1514.jpg
その11

13-IMG_-1517.jpg
その12

 車のヘッドライトが眩しい時刻。かなり粗くなってしまった。昼間ならここはとても見事だが、今年は傷みが激しかった。

14-IMG_-1520.jpg
その13

 今日のおまけはこれ。こういうのをバカップルとでも言うのだろうか・・・
【2013/12/08 00:00】 2013紅葉紀行 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«錦秋のカルさんその2 | ホーム | 京都紅葉紀行 @八瀬瑠璃光院~幻一夜~»
コメント
Katsuさん、こんばんは。

最近、こちら方面はほんまに恐いほどの混雑ぶりです。
過剰な宣伝はほんまにやめて~と言いたいです。
例の国の人たち、臥龍橋でもウザかったですよ。
割り増し料金でいいから、
7時くらいから1時間、入らせて欲しいです。
【2013/12/09 19:49】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
今年はタイミングが合わず、夕刻無人の通天橋は撮りに行けませんでした。
東福寺は年々人が増えていますよねぇ。
ガードマンさんも厳しくなってきているように思います。まぁ、○国人がいうこと聞いてくれないというのが一番の原因だと思うんですがね。
もし東福寺が静かに撮れるツアーがあったら、絶対乗っかりたいですけどね~(笑)
【2013/12/08 23:19】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
小紋さん、こんばんは。

おまけは雰囲気が壊れましたね、はい。
彼らが来ただけで私も気分を害しました。

紅葉が揃わない場所なのですが、
この時間帯ならそれほど気になりませんでした。
来年も、この手で行きましょうかね。
【2013/12/08 20:12】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
やっぱり見たい 通天橋
みどころまんさいの きょうのもみじ
最後の写真がなければ もっといい なんちゃって。
【2013/12/08 08:34】 URL | 小紋 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |