日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

国際交流会館舞妓
1-IMG_-0163.jpg
その1

 先日の続きを。今回はふたりで並んでいる場面を。キャプションも何もないけど、どうかご勘弁を。他の現像作業が忙しくて、ちょっとレポートの打ち掛けが少し残っていて、また気ぜわしい毎日。

2-IMG_-0175.jpg
その2

3-IMG_-0217.jpg
その3

4-IMG_-0240.jpg
その4

 ちょっと影絵遊びを。

5-IMG_-0247.jpg
その5

6-IMG_-0279.jpg
その6

7-IMG_-0281.jpg
その7

 障子の向こうでは、きゃあきゃあとはしゃぐ声。

8-IMG_-0251.jpg
その8

 障子のこちら側では、このような賑やかさ。

9-IMG_-0254.jpg
その9

10-IMG_-0255.jpg
その10

11-IMG_-0261.jpg
その11

12-IMG_-0262.jpg
その12

13-IMG_-0268.jpg
その13

14-IMG_-0269.jpg
その14

 障子越しの影絵はいいアイデアだった。

15-IMG_-0282r.jpg
その15

16-IMG_-0299.jpg
その16

17-IMG_-0300.jpg
その17

18-IMG_-0302.jpg
その18

 偶然なのか、そうでないのか、おふた方の癖なのか、手を揃える向きが対照的になっていて綺麗だった。

 この続きはまた今度。この先のおまけが残っているので。
【2013/10/28 22:52】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«鴨川パトロール さすらいのウミネコ物語を語る | ホーム | 磯菊»
コメント
eiさん、こんばんは。

現像がたいへんなくらいに撮ってしまいました。
長い時間でしたからね、こちらとしては有り難いことでしたが、
おふたりには申し訳ないことでした。
さあて、ネタが溜まりすぎました。
どう裁こうかと思案中・・・
【2013/10/30 21:25】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
一杯撮りましたね~
2時間近く時間がありましたから
私も沢山撮りました!
普段は倍以上の時間で会っていますが
1/5程度ですもんね(笑)
彼女たちは疲れていましたが・・・
【2013/10/30 05:29】 URL | ei #4tctviVI[ 編集]
Katsuさん、こんばんは。

先日は楽しかったですね、お疲れさまでした。
やっと現像作業が終わりました。
仰るようについ、撮りすぎます。そして選びきれず・・・

愛ちゃんと桃ちゃんが並んだところは、私もお気に入りです。
必死で場所を確保しましたよ。
【2013/10/29 23:47】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~。
ほんま、舞妓撮影は楽しいですね。
こんなにハマるとは思っておりませんでした(笑)

とし愛さん、とし桃さんが並んだ写真がいっぱい。おふたりとも愛らしいので、なんともホノボノしていますね。
障子の前で後ろを向いたカットも素敵です。影絵遊びも絵になりますね。
シルエットでも和髪がわかって、なんとも風情があります。
【2013/10/29 00:32】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |