日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

第24回京都府警察音楽隊定期演奏会その1
1-IMG_-9689r.jpg
その1

IMG_-9689r - コピー-1のコピー

 今年も定期演奏会が行われた。本当だったら今年はフィールドワークに出ることになっていて、どうにもこうにも行くことができなかったのだが、幸か不幸か、台風の影響でぶっ飛んでしまい、有り難く聴きに行くことができた。参加申し込みは事前にしていたのでそれは問題なし。今月はふれコンにも行けていないので、これだけはどうしても行きたかったので本当に嬉しい。
 ただ、ここは三脚が使えないので、動画は全て手持ち。普段は三脚にコンデジを乗せっぱなしで撮っているので、二刀流は至難の業だ。
 
2-IMG_-9699r.jpg
その2

 ちょっと機材の選択に困ったが、まあなんとか例年通り、動画と写真を撮ることができた。この演奏会が終わったあと、これがまた忙しかった。ぎりぎりでバスに乗り、電車を乗り継いで神宮道まで。仲間が待っているはずの次の撮影場所まで大急ぎで移動したのだった。

 と言うことで、今夜は殆ど現像ができていなくて、これだけになる。おまけにオープニングはどう言うわけかピントが合っていなくて、ちゃんと動画が撮れていなかった・・・ 2曲目からは大丈夫だったのに。なんでだろう?

 ちょっとどころか、かなり恥ずかしいが、動画を。この続きはまた今度。マルシェも交通安全運動のパレードもまだなのに・・・ って、前にも打ち込んだような?



 やはり動画を入れ替えることにした。ご意見が入ったので、代わりにまだ公開していなかった本庁で行われたこだわりマルシェでのLP演技とした。まことに申し訳ない。ご迷惑をおかけしました。
【2013/10/27 00:00】 京都府警察音楽隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
«磯菊 | ホーム | 国際交流会館舞妓とし愛その2»
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |