日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

国際交流会館舞妓とし愛その2
1-IMG_-0086.jpg
その1

 かなり以前の続きを。現在もろもろ忙しくなって、この台風のせいでまた色々問題が起こり、何かと気ぜわしい毎日。こんな草履を履いてどこか行きたいものだ。

 外からの撮影となり、玄関へ出て来て見つけた草履。色違いのようになっていた。

2-IMG_-0084.jpg
その2

3-IMG_-0085.jpg
その3

 こちらのお庭もなかなか雰囲気がよろしい。でもこちらの方が舞妓さんにはよく似合う?

4-IMG_-9050.jpg
その4

5-IMG_-9053.jpg
その5

6-IMG_-9059.jpg
その6

7-IMG_-9078.jpg
その7

8-IMG_-9087.jpg
その8

9-IMG_-9090.jpg
その9

10-IMG_-9095.jpg
その10

 赤い傘はいい小道具だった。この続きはまたいつか・・・ とほほ・・・(´д`)
【2013/10/26 00:00】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«第24回京都府警察音楽隊定期演奏会その1 | ホーム | 徒然道草 観覧車を見る»
コメント
Katsuさん、こんばんは。

先程はお疲れさまでした。
寒かったけど、暑い撮影会でしたね。
この日も皆さん熱かったですよ。
朱傘バックはとてもいい雰囲気を出してくれます。
雨でなくても、ちょっとこんな小道具を使いたいですね。

さて、予約投稿の記事がありません・・・
今夜はどうしましょうか。
涼香さんたちはまた今度で、
違う記事になります。
【2013/10/26 21:59】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
あんさん、こんばんは。ようお越しやす。

あんさんもご覧になられましたか。
素敵な舞妓さんでしょう?
とてもべっぴんさんなので、
舞っている時はなおさらです。
【2013/10/26 21:56】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
eiさん、こんばんは。

本当に赤い傘がよかったです。
これぞ舞妓さんて感じで。
曇りだったのでコントラストも柔らこうて、
ほんまによかったです。
またこんな撮影をしたいですね。
【2013/10/26 21:54】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
今日はおつかれさまでした(^-^)。

とし愛さん、かわいいですよね~。
このあいだ、みやこめっせで舞をみせていただき、撮影もさせていただきましたが、愛らしいです~。
朱傘バックは背景が整理されて素敵ですね。
【2013/10/26 21:39】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
先日上洛して、みやこめっせで、とし愛さんの踊りを見ました。素敵な舞妓さんですね。このお写真もよい感じに写っていてうれしいでした。
【2013/10/26 17:08】 URL | あん #1PZm9NyU[ 編集]
朱傘をバックに好い雰囲気でしたね!
普段中々こう云う撮影場所が無かったので
私も結構枚数を撮りました。

さて、私はやっと防犯パレードです。
来週からは祇園をどりが始るというのに(笑)
【2013/10/26 05:33】 URL | ei #4tctviVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |