日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

今日のおやつ
1-IMG_0394.jpg
その1

 ぼく、ぴよちゃんです。ぴよたまちゃんも一緒です。今日のおやつは豪華です。季節限定のマロンパフェなんです。それもかなりたくさんです。普段ならあーちゃんはこんなに大きなパフェなんて、絶対に食べません。今日は色々あったあとなので、甘いものが食べたかったのです。

2-IMG_0398.jpg
その2

 今日はお外で食べました。ここは祇園白川橋、小森です。ご一緒下さったのは、この方・・・

3-IMG_0377.jpg
その3

 宮川町齣屋さんの舞妓とし愛さんです。

4-IMG_0388.jpg
その4

5-IMG_0391.jpg
その5

 パフェも美味しかったし、とし愛さんもとても綺麗な舞妓さんで、ぼくたちは大満足でした。今日はずっとあーちゃんにくっついてお出かけでした。びっくりすることばかりです。でもとても楽しい1日でした。とし愛さん、あーちゃん、また一緒に美味しいものを食べたいです。
【2013/10/06 23:16】 ぴよちゃんの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«アサギマダラを見る | ホーム | 実光院 その1»
コメント
たーやさん、こんばんは。

とし愛さんは快く承知してくれはりましたよ。
舞妓とぴよちゃん、どんどんコレクションが増えていきます。
【2013/10/08 19:32】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
pradoさん、こんばんは。

サプライズはこれだけではありませんでしたよ。
ま、それは追々アップしましょう。
とにかく、現像が間に合いません。
どなたか来られるかとわくわくしていたのですが・・・
【2013/10/08 19:31】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
これは一大事です(笑
何故このような写真が撮れるのか?
ぴよちゃんのオファーをOKしたのでしょう。
ある意味貴重なショットですね。
参りました。
【2013/10/08 01:46】 URL | たーや #Rh7RHMEo[ 編集]
こんばんは
撮影会の後ですよね、こんなサプライズがあったんですね~、羨ましいです。
午前中に用事があり、行けるか迷ったんですが今回は諦めました。
白川でとし愛さんとおやつなんて夢のようですね。
【2013/10/07 23:00】 URL | prado #-[ 編集]
eiさん、こんばんは。

今思い出しても美味しかったです。
疲れてましたしねぇ。
ひとりではよう入らんかったのですが、
これでなんとか行けそうです。

現像作業、かなり厳しいです。
イベントふたつ分なので・・・(>_<)
【2013/10/07 21:07】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
眠気にも負けず早速アップですか(笑)
ぴよちゃん、ぴよたまちゃんも喜んでいましたか。

2枚目の写真が面白いです!
【2013/10/07 05:09】 URL | ei #4tctviVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |