日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

舞妓富久春 @幾松
1-IMG_9849.jpg
その1

 昨日の続きを。続いて富久春さん。前回八千代でもご一緒させて頂いた。

2-IMG_-9879.jpg
その2

3-IMG_-9881.jpg
その3

 すらりと背の高いべっぴんさん。ちょっとした仕草がお茶目さを誘う。

4-IMG_9899.jpg
その4

5-IMG_9922.jpg
その5

6-IMG_9977.jpg
その6

 打って変わって舞では切れ味のある動き。

7-IMG_-0059.jpg
その7

8-IMG_-0061.jpg
その8

 玄関先ではこの群青色の青さが際立って、背景に溶け込んだ。

9-IMG_0189.jpg
その9

 やっぱりこの仕草か・・・ ふむ。もっとぐっと踏み込んでもよかったかな。 

10-IMG_-0245.jpg
その10

 最後の抽選会。何故か運は我々を見放した。前後の番号は当たったのに・・・(泣; ま、前回富久春さんの手ぬぐいが当たったから今回はよしとしよう。当たった団扇にサインをその場で入れる。当たったひとは嬉しかっただろうと思う。

 さあ、続きはまた今度。
【2013/09/26 19:36】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«京都彼岸花紀行 @真如堂 | ホーム | 京都彼岸花紀行 @吉田山極楽寺»
コメント
eiさん、こんばんは。

もうそろそろ1年経つようですが、
出たばかりのような初々しさ、
そのままですね。
会話も楽しい人です。素で話してくれますね。
是非とも撮影会をセッティングして下さい、
我々のために(笑)
【2013/09/27 19:59】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
Katsuさん、こんばんは。

こちらの会場は最上級ですよ、やはり。
木屋町から入る通路がいいロケーションだったのですが、
さすがに一般の人が入ってくる危険がありましたので、
撮れませんでした。
ここがいいですねと、pradoさんとも話していたんですけどね。
抽選は見事に外れました(笑)
前回当たったので、もしも自分が当たればpradoさんに差し上げようかと思ったのですが、
論外でした。
【2013/09/27 19:56】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
pradoさん、こんばんは。

いやぁ、見事にすっ飛びましたね、
抽選会。
もう笑うしかないですよ(笑)
素敵な色合いのお着物、
よう似合うてはりましたよね。
はにかむ笑顔がかわいい!
【2013/09/27 19:51】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
ギコチないポーズが初々しい!
この妓は色んな角度から撮ってあげると
段々豊かな表情が出て来ると思います。
なのでまずはカメラ撮影に慣れさせて
次第にポーズをとらせたりしていく内に
アッと驚く写真が!
さあ、毎月連れ出して撮りますか?
叶祐美は年間30回近く撮りました(笑)
【2013/09/27 18:58】 URL | ei #4tctviVI[ 編集]
あ、今回は抽選漏れだったのですね。
残念!
しかし、この富久春さんの撮影会、いいですね~。床を使った、外での撮影。
これなら部外者の闖入もなく、本当にじっくりと撮影できそうです。
玄関先での撮影も、雰囲気があっていいですね。幾松の玄関先はとても風情がありますからね~。
【2013/09/27 00:13】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
こんばんは
本当に野外の撮影では群青色のお着物が映えてGOODでしたね。
抽選会、私と阿修羅王さんが見事に飛んじゃいましたね(*´∀`*)
次回はなんとか当たって欲しいものです。
【2013/09/26 21:07】 URL | prado #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |