日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

鴨川パトロール カイツブリが困惑するを見る
1-IMG_-6564r.jpg
その1

IMG_-6564r - コピー-1のコピー


 夏場、見かけなかったカイくんが帰ってきた。いつものようにびっくり眼で、浜ちゃんに言った。

   なぁ、この川鴨川やんな

   そやで

   なんや、冬みたいに芦は枯れてるし、魚のごちそうがおらへんやんか

   お前、知らんかったんか?

   何をやねん?

   台風でな、この川が氾濫して、なにもかも流されてしもたんや

   そ、そうだったんか・・・ こりゃ難しいな、ごちそう探しは

2-IMG_-6565r.jpg
その2

 そう言って暗くなりかけた夕暮れ、カイくんは再び潜っていった。

   健闘を祈るで・・・

 浜さんもそう言い残して飛んでいった。
【2013/09/25 00:00】 鴨川パトロール | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«舞妓富津愈 @幾松 | ホーム | 仙人草»
コメント
・のび・さん、こんばんは。

ほんま、いかにもやんちゃな顔や。
でもそのやんちゃさが魅力やね。
毎年このあたりでもひと組かふた組、
宝ヶ池ならもう少しいてるよね。
少なくなってる言う話も聞いたことがあるけど。
【2013/09/25 20:48】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimyさん、こんばんは。

窓口か~、気が付かんかったな。
誰か設置してくれへんやろか。
クール便で鮎とか、
大きなオイカワとか、
何だったら真鯉の稚魚でもええわ。
水は綺麗になったけど、
なんもおらへん。
【2013/09/25 20:45】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
あんまり見かけへんけど、
確かにたまにカイツブリいてるね。
ちっこいくせに気が強くて
やんちゃでお茶目、
見ていて飽きないねぇ。
【2013/09/25 08:25】 URL | ・のび・ #pSJ6Fihk[ 編集]
ああ 救援物資を送ってあげたい!
どっか 窓口あらへんの?
【2013/09/25 06:07】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |