日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

上木屋町幾松 舞妓撮影会序章
1-IMG_9886.jpg
その1

 木屋町にある重要文化財でもある幾松に於いて、舞妓撮影会が行われた。まだ準備ができていないので、舞妓さんの紹介だけ。
 まずはお姉さん株の涼香さん。

2-IMG_9882.jpg
その2

 続いて富久春さん。

3-IMG_9860.jpg
その3

 そして7月末にお見世だししたばかりの富津愈ちゃん。ニュージーランドで留学経験のある異色の新人。

4-IMG_0147.jpg
その4

 仕込みさんの時に顔見知りになったご縁で、こうして舞妓さん姿で再会がちょっと感激だった。目がとても大きくて、とてもかわいいのだ・・・ うちのぴよちゃんとも知り合い。って、こちらは要らない?

 ともあれ、今夜はさわりだけ。この続きはまた今度。 
【2013/09/22 22:55】 芸舞妓 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«京都彼岸花紀行  | ホーム | 今日のおやつ»
コメント
Katsuさん、こんばんは。

はい、前回よりももっと雰囲気がよかったように思います。
それこそいつもの常連さん、と言う方が多いので。
次は是非ともみんなで一緒に行きましょう。
彼女たちにも覚えて貰えますよ。
今回は富津愈ちゃんを中心に撮りました。
【2013/09/24 21:28】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
今日、pradoさんとお会いして昨日の様子を聞きましたが、とても良かったそうですね。
三人来られて、じっくり撮影ができるというのはやっぱり貴重な機会ですね~!
富津愈さんもばっちりデビューですね。
のれんのサービスショットは、うらやましいです~(^-^)。
【2013/09/23 22:06】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
鍵コメさん、こんばんは。

了解です。ありがとうございます。
【2013/09/23 20:36】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
eiさん、こんばんは。

お食事はお弁当でしたが、
なかなか美味しおしたえ~(笑)
お腹いっぱいになりました。
かなり暑くて、ビールをオーダーする人もちらほら・・・

富津愈ちゃんはカメラマンの注文でやってくれましたが、
暖簾はかなりいけましたね。
【2013/09/23 20:35】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/23 08:17】 | #[ 編集]
幾松は如何でしたか?
食事だけでも行ってみたいところです。

富津愈さんが暖簾をくぐるところは、
よろしおすな~
【2013/09/23 05:20】 URL | ei #4tctviVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |