日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

鴨川パトロール マガモの水泳特訓を見る
1-IMG_4514r.jpg
その1

 降水量が少なくて、また少し水位が下がった鴨川で、今のうちにと泳ぎの特訓中のマガモ親子を見た。

   さあ、しっかり泳ぎや 

   おかぁちゃん、きついわ・・・(泣;

   ここを上がってくるんやで

2-IMG_-4517r.jpg
その2

   ええぇっ!

   溺れるがな

3-IMG_-4532r.jpg
その3

   そんな泣き言を言う子は、うちの子とちゃうで

   (ぶぐぶぐぶぐ・・・)

4-IMG_-4543r.jpg
その4

IMG_-4543r - コピー-4のコピー

 そこへやって来たコギさん。あまりのスパルタぶりにちょっと引き気味。

   おまえらのお母ちゃん、きついなぁ 
   ワシでも同情するで

5-IMG_-4544r.jpg
その5

   そうやろ、おっちゃん(>_<)

6-IMG_-4545r.jpg
その6

 すると頭上からけたたましい声が響いた。

   ちょっとそこのあんた!うちの子にいらんこと言わんといて

7-IMG_-4547r.jpg
その7

   ひぇ~・・・

 たじたじとなるコギさん。

8-IMG_-4552r.jpg
その8

   おっちゃん、ごめんなぁ 庇ってくれたのに

   ええよ、ええよ

9-IMG_-4553r.jpg
その9

   ああ、恐かった・・・

 コギさんはそう言って、その場から急いで飛び去ったのであった。
【2013/08/25 00:00】 鴨川パトロール | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
«ノウゼンカズラ | ホーム | ハゼラン またの名をコーラル・フラワー»
コメント
・のび・さん、こんばんは。

いや、実際そう言うてたんだってば。
多分・・・ そんな顔してたもん。
【2013/08/27 20:39】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
お見事!
ホンマにそない言うてるような気がしてきたよ。
【2013/08/27 06:42】 URL | ・のび・ #pSJ6Fihk[ 編集]
Katsuさん、こんばんは。

結構笑えるでしょう?
ほんまにそう聞こえたんですよ(笑)
今日も鴨川は賑やかです。
【2013/08/25 22:42】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
マガモの母さん、なかなか手厳しいですね。
翔べ!ということなんでしょうね~。
コギさんとの掛け合い、ホントにそう言ってそうで笑えました~(^-^)。
【2013/08/25 21:05】 URL | Katsu #szTeXD76[ 編集]
youpvさん、おはようございます。

普通、春によく見かけるおちびが、
この時期ですからね。
お母ちゃんとしても必死なんでしょう。
堰の下ではよく見ますね。
【2013/08/25 09:35】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
おはようございます~。
お母さん、なかなかスパルタですね。
ちびっ子からしたら、物凄い滝でしょうね。

観察力が流石です(^^)
【2013/08/25 06:28】 URL | youpv #7yu2AX4I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |